米津玄師 LOSER💘

こんばんは❣️マローです。

今更ながらですが、米津玄師にハマっております。せつないボイスと、風貌と、あの歌!

どちらかといえば、ひとのネガの部分を鷲掴みして、心揺さぶられます~💖

ネガティブな感情を知ってるひとが、歌いあげる大いなる癒しだ♩LOSERにいたっては、勇気もらえますね。若者ももちろん、妙齢のマロー🌸も。

音楽を愉しむこと、も、出来ないくらい余裕がなかった過去もあったなー。😵

ともかく、よねけん(勝手に略して、しかもヘン)いいなぁー!

と、思うマロー🌸でした。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?