ネガティブでもいい💞

こんにちは。マローです。

自分の意識の世界をひっくり返す勢いで、日常を過ごしています。また、ひとつコマをひっくり返す概念が出てきたので、シェアしますね。

今まで、マローは、ポジティブが良くて、明るいことがよくて、行動力がある方がよくて、人や豊かさに恵まれているのが良くて、笑顔が良くて、、。という、概念がありました。

だから、

元気がない自分を発見すると、なんとかしないと‼️と思うし、元気のないひとをみかけると、必要以上に心配するし、な感じ。

でね、

今、気づいちゃたんだよね。

あー!ネガティブな側面を発見しては、めちゃ、それを排除しようとして、気分を悪くしているな。って。


全くのパラドックスなんだけど、

ネガティブでも調子悪くてもいいじゃん。と思ったら、ほっと細胞緩んだ感覚がしたのです。


そういう時期もあるし、そんなこともあるよな!って。

緩むよー!この概念。

ネガティブでも、良かったんだ💖

調子わるくても、良かったんだ💖

この感覚、ほっとしますよ。

なんだ、なんだ、問題じゃなかったんだ~✨おったまげー!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?