見出し画像

2024年も残すところ約3ヶ月

こんにちは、イシカワケイタです。

こないだ、ふと気づいたのですが、
あと3ヶ月ほどで、2024年が終わり、2025年が始まる。

いや、早すぎる。

ただ、この1年で後悔していることは一切なく、
それなりに一つ一つ前進出来ている。

残りの期間で、さらにきっちりと、2024年を締めくくれるように
まだやり切れていないことや、取り組めていないこと、
今年中に整えておくべきこと、2025年に繋げることをやっていこう。

いやでも、それにしても1年が早すぎるだろ。

2024年に始めたことのひとつである、note。

せっかくなので、少し2024年を振り返ってみよう、
そう、始めたことのひとつに、このnote。
noteのスタートは私にとって、大きな予定外。(笑)

というのも、2023年にはnoteの存在さえも知らない、
そんなような人間でした。

なんだかんだで、いろんな出来事があり、
あれよあれよで、noteに出会っていた。

note初投稿記事に、
始めたきっかけなど、ほんの少し書いてあるので、興味のある方はぜひ。

そして、上記の初投稿にも書いているのですが、
2024年のテーマは【スタート】【start one’s day feeling good】

毎日を気分良く一日を始める、という想いで、
未来に向けて、いろんなことにチャレンジする1年。

細かくは書けないことがあるのですが、確実に前進している。

こうやって、たまには、自分の振り返りと自分なりに前進している、成長している実感をすることも大切ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?