見出し画像

『気分良く一日を始める』を始める

はじめまして、イシカワケイタです。
2023年夏ごろから、私にとって、『あるきっかけ』で、いろんな変化が
巻き起こりまして、数年前には想像もしていなかった日々を過ごしてます。

そんなこんなで、noteにも出会い、なんだかんだで初投稿の原稿を書いているという状況です。

本当に、人生なにがあるかわからないを、実感している数ヶ月でした。

何があったかって?

簡単に言うと、生き方とか働き方とかライフスタイルとか、
自分自身の本当にやりたい事とか、そんなことに向き合い、
新たな夢や目標、自分のミッションが少し明確になった感じです。

やりたい事が溢れてきている状況で、それを実行していく為のひとつに、
このnoteも繋がっていくはず。

話は少し変わって、初投稿こそ気合を入れて、もっと読みやすくとか、
まとまった内容で画像とかも集めたりなんかして、クオリティを上げたい
思いがあるのですが、そこにこだわりすぎてしまうと、私の悪い癖で、
『投稿する』っていう、行動に繋がらないような気がしてしまい、
とにもかくにも、ひたすらに思ったことを書いています。

メイン画像にもしてみた、この言葉が最近好きで心においています、
『start one’s day feeling good』これがひとつのテーマになりそうです。

というような感じで、ざっくりした簡単な背景だけをお伝えし、
初投稿とさせていただきます。

もちろん、noteに発信しているので、
私の知らない、いつか、どこかで、この投稿を見つけて、読んでくれる方がいることを願いつつ、皆様にとってほんの少しでも、お力になれるような投稿を目指していきます。

最後に、キーワード自己紹介で締めくくります。
・人事採用、教育、エンゲージメント関連の領域で仕事してます
・人のエネルギーを最大化すること、思いを引き出すことが好き
・ココロオドル人生を過ごす、届ける
・子どもの成長に刺激もらってます
・自分に正直に生きていく、正直って心を込めていくってこと
・ワクワクする方を選択する
・2024年のテーマはスタート
・フットボールのある日常が最高
・暮らしをたのしむ
・start one’s day feeling good
・ゴキゲンっていう言葉も好き
・自分らしい働き方にチャレンジします
・フラとサッカーに夢中な二人の子どものお父さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?