見出し画像

最後から2番目の恋、占います。

飲み会で
タロットやってますよ。というと
私も占ってほしい~って言われること多いです。
大体恋愛運なんですけど
そんな時は1枚引きで遊んでみます。

あるパーティのこと。
恋したいってしきりに言ってる男性がいました。
既婚者です。
奥さんとはもはや家族で…。

よく聞く話です。
まだ40歳そこそこ
もう一度恋がしたいぞって言ってます。

ここで倫理観とか持ち出すのもアレで
そもそもわたしが
倫理観を持ち合わせていないので

どんな恋がしたい?
って聞くと
中学生みたいに手をつなぐだけで
ドキドキするような恋がしたいって
教えてくれました。
気まぐれオレンジロードかよっと
言うと
え?ちょっと分からないって言われました( ;∀;)
イイんですイイんです
そんなことはよくある話です。

シャッフルして
1枚選んでもらうと

悪魔のカード


フェロモンむんむんおばけ


何とも逆らえがたい魅力的な人と出会う前触れ
ですよ♡
身体の相性もいいから溺れちゃうかもぉ~

テーブルは大盛り上がり

次は私も俺も

って感じで
大人がはしゃぎだす(笑)

余談ですけど
この男性
最後にもう一回引いても
悪魔のカードが出たので
大ウケしてました。

奥様とレス気味なので
欠乏感半端ないんだろうなと
悪魔のカードを見て思いました。

欠乏感とセットになって欲望が起こるから。

お次は50代の女性
最愛の人と2年前に別れてしまったと
相性が良くて
どこに行くのも一緒だったのに
彼の死別で別れてしまった。

さらっと言えるまで時間もかかったんだろうな。
こういう一期一会の集まりだから
言えるんだろうけど。

めちゃくちゃ魅力的な女性なので
モテモテのはず

過去の自分はもう卒業するんだー

って言いながら選んだカードは



飛び込む勇気ある?


愚者のカードが出ました~

年下で

ホッとくつろがしてくれる

そんな彼が出てきますよ。
って伝えると
思い当たる彼がすでに出てきてる様子でした。

愚者のカードの意味自体が
とりあえず歩き出す最初の一歩のカード。


次の恋に進むべきだと
思ってるその気持ちが愚者のカードでもあるし。
愚者のカードの中のこの人のように
何事もとらわれない飄々とした男性と
気持ちがほぐれるような恋愛ができるはず。

これ書きながら

いま曖昧な関係な彼のことがふと頭をよぎった。

彼はわたしにとってまさに愚者でもあり悪魔的な存在
なんだか繋がってるな…。

そうそう
パーティーの翌日
私のタロットが落ちてると
主催者から
連絡があって

マジかと。
ちゃんとすべて袋に入れてたはずなのに...

慌てて数えるとホントだ
1枚足りない。

でも何のカードなのか咄嗟に分からない。

こういう時は
何か意味がある。
頭の中がそう言ってる。

これが落ちてたよ
って送られてきた写真を見ると


えらいロマンチックなのフリー画像からお借りしました。

恋人のカード!!!


恋人がどっかに行ってたのに
また見つかった!

これも何かの暗示
面白いなぁ~

また彼が戻ってくるのか
新しく出会いがあるのか

いまはどっちでもよくて
どうしたって
私は幸せにしかならないって決めてるので(キリッ)

タロットの鑑定を本格的に始めるわたしが
これは受けた方がいいと直感的に思ったセッションの話は
また次回に書こうと思ってます。

私にとって高額だったけど
セッション予約した翌日から
シンクロの嵐で

これは流れに乗ってると
確信しています。

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
朋珠 ほうじゅ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?