見出し画像

潜在意識が夢の中で教えてくれたお金の話について書き留めておく。

お金を受け取ることに少し抵抗があった。

今勉強しているタイムウェーバー

ゆくゆくはビジネスとして本格的にセッションしてゆきたい。

タイムウェーバーのセッション代金は

他のセッションに比べて高額になる。

わたしも半年間お客さんとして対価を払ってきた

高いとは思ったけど

セッション値段に見合う以上のタイムウェーバーの効果を感じていた。

自分で気分を変えるのは持続性がないけど

28日間波動を送り続けてくれてるので

自分が整ってる感じがして

ナチュラルにキマってる状態は心地良い♡

今朝、夢を見た

タイムウェーバーの効果について私が誰かに語っている。

夢から覚めて少しウツウツとしている状態の時

急にお金のことは心配しなくていいよ。

稼ごうと思わなくても

ちゃんとうまくいくから

まずは楽しんでって言われた

お金はあとから付いてくる。

って内容のインスピレーションが降りてきた。

この声はわたしの潜在意識のような存在なんだと感覚があったので(謎)

あなたは誰なんですか?

って頭の中で質問すると

0・0001秒くらいで

【ソフィア】と、かぶせ気味に答えてくれた。

ソフィアなんて名前0.0001秒では思いつかないよなぁ

って思いながら目が冷めた。

起きてしばらくして

あっと思い出した。

10年前ある人から

自分のインナーチャイルドに名前をつけるといいよ。

と教えてもらった。

そのときつけた名前がソフィアだった(驚)

そんなことすっかり忘れていたから

インナーチャイルドはさぞ寂しかったやろな

名前付けただけかよ〜と拗ねてたらごめん。

でも子供の声ではなかったなぁとも思う。

成熟した大人の女性の声だった。

不思議な話だから書き留めておこう。





↓タイムウェーバー専用の公式LINE作りました。体験クーポン付けてます。

ポチッとしてくれたら喜びます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?