見出し画像

タイムウエーバーが起こした七夕に起こった不思議体験

タイムウエーバーの面白いモジュールの一つに


タイムラインという面白いモジュール

(アプリのようなもの)があって
過去のことも未来のことも聞けるのですが
久しぶりに彼氏について聞いてみました。

というのも。
数日前に久しぶりに彼氏からラインが届いたからなのです。

私にとっての彼氏は
今までの恋愛とはなんだか違うので(ツインレイあるある)
執着がなくなったからといって
どうでもいいとか
嫌いになった
のカテゴリーに入る存在ではないんです。
ラインが来たらやっぱり嬉しい存在なのです。

前置きは置いといて

【わたしたちが最適な関係で再会できるのはいつか?】って聞いてみました。
出てきた答えは

2029年の3月20日!

えーーーー何年後?ちょっ5年後?
つまんない。が正直な感想でした。

現在における分析は
【解決】のデーターベースから2つ出てきている

原因不明の恐れ

→私は誠心誠意優しいです。

ブロックしている信念

→過去私達の現在の動作に決定的な影響があり一度私達の生活に影響を与えたものはまたそうし続ける必要がある。

神の愛のエネルギーと有益な予測を強化する。エネルギー体を強くして直接的にサポートする

こんなふうに分析が出てきた。

いま会えてないないのは

彼氏にもなにか原因不明の恐れがあるんだろう

3次元的に離れていても私が誠心誠意想っていることを伝えるのが解決になるよ。
2つ目の解釈は過去がこうだから未来もこうなる。という誤った信念を手放し過去由来ではなく今この瞬間から現実創造しなさい。そうして未来は創られる。と言ってくれてるよう。

最後のエネルギー体を強化については、私の願望において精神的を超えて直接的に神様的な存在がサポートしてくれるらしい。あざーすっ!

神様が何かしらやってくれるのだろう。。。
これがあとに繋がる不思議体験の伏線でした

(書いてて今気がついたw)

潜在意識はいまからでも自由自在に書き直せるので
この瞬間も彼に愛されている私。を情報空間に放ちました。
愛してるよ-という思いも一緒に。
昨日のクライアントさんにも愛を送りました。

愛を送ると意図したらそれでいいと思ってて
やり方にはこだわりはないのですが
その時はイメージが降りてきて

肉体の物理空間と情報空間の境目が一切なく
ただの筒になったようなイメージをしてみました。
肉体の私と宇宙からのエネルギーの送受信が同時にやり合ってるみたいに
愛のアップロードとダウンロードを同時にやってる感じに近いです。(元通信営業なのでついこんな例え)
瞑想しながら
そのまま二度寝をして夢を見てました。

夢の中での不思議体験

わたしは女友達と駅にいます。
夢の中の映像がどんどん白く眩しいものに変わりました。
漫画の効果線のように
シャーペンの芯くらいの光の細い線が
私の頭の上から降り注ぎ身体の中に入ってきます。
それは振動してものすごいエネルギーを感じます。
2月の誕生日のエネルギーと同じパターンだったので
宇宙存在かなにかだと根拠なく思ってそのままにしてると
眩しい光はわたしの身体の中でスパークして
ふっとばされそうになりました。
実際布団の上で寝てるんですが
身体が飛び跳ねて布団から2回落ちてる映像も見えてるんです【謎】
グワングワンの振動のなか揺さぶられてると
白い光が十字架のような形になって眉間のあたりに見えてきて
そのあと
キリストっぽいイメージのあとに
タイムウエーバーしてね~~~~~ってテレパシーのような感じで
キリストかなにか高次元の存在が軽い感じで
メッセージ置いていきました。

徐々に振動数が緩やかになり
目が冷めました。というかずっと起きてる意識はあったのです。
手足の指先はしびれが残ってたけど夕方になったら治まって
山椒を食べたような舌先のしびれだけがいまも残ってる。

七夕の日のわたしが体験した不思議なエネルギー

その後、仕事をしていて休憩中に
彼氏から送られてきたラインを読み返していたら
巧妙に隠された愛のメッセージに気がついて
嬉し涙を流しました。

なんだずっと愛されていたんだわたし。
気がついたら最後
涙が流れて仕方ない
最後は一人でエンエン泣いてました。


【愛】を知るために【愛されてない】と思わせる状況が必要だったんだなぁ。
ある。を知るために一度ない。を体験させるのは
失くしものを探してるときのよう。
既にあるのに【無い】というメガネをかけて探してる。

タイムウエーバーの周波数がシンクロ起こして
離れてるのは幻想でずっと愛されてるんだよって気付かさせてくれた。

そしてエネルギー体を強化してくれたと思う。
直接的な体感を感じさせるやり方で。

ぜひこの愛のデバイスをみんなにも体感してほしい。

タイムウエーバーのタイムラインの【未来】は
あくまでも今の周波数からの
未来予測なのです。
今から自分が放つ周波数で
いかようにも変えられるのです。

斜め上の展開を用意するのが宇宙の仕事。
私はいま委ねて安心して観客席に座ってます。
あなた【宇宙】が望むことだけを私が望みますように。


公式ラインでツインレイクーポン作りました♡
お問い合わせだけでもお気軽にメッセージくださいませ(*´ω`*)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?