見出し画像

「Viewtory」 Note での運営について

初めに


みなさんこんにちはfotoshinです。

長野県北部志賀高原を中心に県内で自然探索写真家として活動しています。

また現在Youtube fotoshin channel「写真の背景の物語を伝える」をコンセプトにて運営をしています。

ここNoteでは私の日々の撮影記録、思考などを中心に写真・記事で発信していこうと思います。

自己紹介

Youtubeをご覧いただいている方はもうご存知かと思いますがまずは簡単に自己紹介をいたします。

  • 1989年10月7日生まれ 

  • 34歳

  • 独り旅と自然が好き

  • 7年間看護師として病院勤務

  • カナダでの滞在を通し風景写真にのめり込む

  • 宿泊業・農業・おでん屋など謎の仕事も多数経験

  • その後写真業で独立しカメラを初めて7年目

  • Youtubeの運営、クライアント撮影、作品納品などを行う

  • 自身のフィールドで撮影ワークショップ・ツアーの講師を行う

  • 志賀高原公式の自然ガイド

ざっくりですが上記の通りで現在生きております。

Noteでの活動につい

Noteでの活動コンセプトを「Viewtory」としそれを軸に発信をしていきます。

View=視る
Story=物語・背景

の掛け合わせです。

自身の視点や物語を大切にして写真と向き合うことを意味し、それを発信する中でその他の表現者、自然写真の好きな方の役に立てればとても嬉しいです。内容により有料とすることもありますがよりクローズドな環境とすることで本音の記事をお届けできるかと思います。

Youtubeの補足、伝えきれなかったことなどをこれまでどおり自身の言葉で伝えていければと思います。

今後主にマガジンとしての投稿となりますが、単発での記事も出していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

fotoshin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?