見出し画像

わたしがやりたくないこと 20選

「やりたいことを探すには、
やりたくないことを決めること」

就活を終えたが、本当にやりたいことは何だろう、と、ぼんやり考えているときに、どこかの記事で読んだのでわたしもやってみたいと思います。

※箇条書きですがご容赦ください

①毎日同じ場所で活動すること

②ルーティンワーク

③プライベートの時間を干渉されること

④to Cの接客

⑤非効率な作業

⑥やる気のでないこと

⑦体が資本の労働

⑧老人を相手にすること

⑨人を指導すること

⑩ずっと屋内にいること

⑪閉鎖的なコミュニティ

⑫誰かの面倒を見ること

⑬目立ちすぎること

⑭合理的でないこと

⑮ずっとパソコンいじること

⑯背伸びすること

⑰お酒を飲むこと

⑱周りがバカな環境

⑲誰かの愚痴を聞くこと

⑳時間を縛られること


いかがでしょうか。
皆さんもぜひやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?