見出し画像

遠方よりご新規様を迎え 春のトレイルライド

皆様こんにちは。FORZAの風間です。
今日は神奈川からのお客様を迎え
つくばMTBライド。

GIANT FATHOM2のI様。
少し前にサスペンションポンプを買いに
お店によって頂いた御縁で、
とうとう本日一緒に遊んで頂きました。

接客の際のお話で
「MTBを買ったはいいけど、乗る場所がよくわからないんですよね」
というお話を頂き、それならつくばの里山ご案内しますよ。
というところから。

お住まいが神奈川ということもあって、
なかなかご来店も難しいので

まずは神奈川県内、小田原のフォレストバイクをオススメ。
フォレストバイクは利用のために
初心者講習を必須にしていたり、
初心者にも優しいパーク。

何度かフォレストバイクをご利用された後
晴れてつくばで里山デビューとなりました。

基本的な乗車姿勢や荷重抜重についても
既にパークでインプットされているので
天然のトレイルにもスムーズに対応することが出来ます。

しっかり乗車できれば楽しさは段違いですからね。
新緑の美しいつくばの里山を存分に楽しんで頂きました!
とはいえ3時間で御案内できたのはつくばのトレイルの10%未満。

まだまだ楽しいトレイルを
たくさんご案内させていただきますので
是非また遊びに来てください!

MTBライドは毎週日曜日開催。
他店購入のお客様についても事前点検5,500円(税込)を
受けてもらえれば気軽にご参加いただけます。

一緒にMTBで遊びに行きましょう!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

BIKE SHOP FORZAの風間(カザマ)でした。
それでは。また。

店舗情報

forzatsukuba@gmail.com

TEL 029-851-2108
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮1-13-2-101
BIKE SHOP FORZA (バイクショップフォルツァ)
営業時間  
  平日 13:00~19:00
  土日祝祭日 13:00~18:00
  毎週 水曜木曜 定休日


マウンテンバイクに関する 記事 も更新しています。
よろしければ御覧いただけると嬉しいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?