見出し画像

私らしく生きるとは・・・本気で自分の人生を生きると決めたあなたへ1000通の手紙6通目(あと994)

Dear 大切なあなたへ

今日も、あと15分で終わります。

あなたは、今日は何をしていましたか?

私は、少しぼんやりしながら、この手紙を書いています。

今日は、自分を大切にする1日となりました。

そして、自分の心をめいっぱい愛してあげられた1日となりました。


自分を大切にする。


ご飯を食べて、身体に栄養をいきわたらせてあげることも、

きれいな景色を見て、心を癒やしてあげることも、

そして、歯を磨くことやお風呂に入って身体を洗うことだって、

自分を大切にすること。


自分が笑顔になることをすることも、

眠たい時に身体を休めて眠ることだって


自分を大切にすること。


私たちは、特別なことをしなくても、

生きているだけで、日々の暮らしの中でたくさん自分を愛してあげている。


今日は、私は、身体をほぐしにマッサージへ行ってきました。

温かい手で、私の身体をほぐしてくださって感謝します。

触れるって素敵なことなんです。

タッチすると、タッチされた人も、タッチした人も、幸せホルモンのオキシトシンが分泌されて、幸せな気持ちになります。

パートナー同士で、親子で、ご家族でタッチしあうと笑顔がいっぱいになります。

そして・・・今夜は、大好きな人たちと一緒にお仕事のシェア会がありました。みなさんとお話していて、涙がこぼれました。

心の中の声が、溢れてきました。


私らしく生きること。

自分の心に従うこと。


私は、【褒める、認める、信じ切る、愛すること】を通して、

世界中に愛することの素晴らしさと、愛されることの素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

みなさんが、自分らしく生きるお手伝いがしたい。

そして、みなさんが笑顔で自分らしく生き、周りの方々へ

愛をたくさん伝えるお手伝いがしたいと心から思っています。


あなたは愛されるために生まれてきたこと。

あなたを待っている人がいること。

あなたは決してひとりじゃないということを

世界中に届けたい。世界中に愛を届けにいきたい。


そんな心の声を再確認した1日でした。


ハートで生きる。

それが、私らしく生きること。


そして、世界中をハグしてまわるハグツアーを開催します。

私が企画して販売している、

【エンジェルゆーちゃんの褒めシャワーカレンダー】

今日の褒め言葉は・・・

あなたを待っている人がいる

画像1

褒めシャワー


あなたのことも、私は待っています。

あなたは、決してひとりじゃない。

大好きです。

今日も、読んでくれてありがとう。

From 世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の問いは・・・

Q.ハートで生きる、あなたらしく生きるとは・・・?

もしかしたら、永遠のテーマかもしれないけれど・・・

でも、ふと立ち止まった時、私はいつも考えます。

あなたらしく生きるとは・・・

スキ♡を押してこちらにアウトプットしてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植木祐子ホームページにご興味のある方はこちらから

植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。

ユウコ本の画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?