見出し画像

笑うって大事〜 本気で生きると決めたあなたへ1000通のラブレター(24/1000通あと976)

Dear 大切なあなたへ

おはようございます♪

あなたの街は今日はお天気は良いですか?


昨日は、大好きなお友達と、

世界一ふざけた夢の叶え方(通称:セカフザ)ミーティングをしました。

それぞれの近況を報告しあって、

お互いの夢を応援しあうのですが・・・

近況報告で、それぞれの気持ちのシェアができたり、

わくわくな未来を想像する予祝を使って宣言したりしています。

私にとっても、素直な気持ちを話せる場所であり、

大切な場所。

そんな仲間がいることが幸せです。

笑うって大事。

大笑いするって大事。

コロナ禍で笑えない日々もあるけれど・・・

でも、大笑いするって大事だな〜って感じています。

From 世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の問いは・・・

Q、最近、大笑いしたことはなんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植木祐子が気になった方はこちらから〜

https://profu.link/u/foryoursmile

植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。

https://amzn.to/34DxBqB

スタンドfm でも、1000通のラブレターを配信しています。私の声で聴くことができます。
(癒やしボイスと言われました・・・笑)


エンジェルゆーちゃんの褒めシャワー日めくりカレンダーはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?