見出し画像

誰のためになんのために生きているのか

誰のためになんのために生きているのか?

この質問を聞いた時にどう答えるか。

僕のこの答えは

自分のために幸せになるためと答える。

1回の人生で幸せになるという目的のために生まれた。

ただ、誰かを幸せにすることが自分の幸せだから

僕の名前のFOR YOUは使命だから

僕は

多くの人の笑顔に貢献したい

そんな人財になりたい。

1回の人生は誰のためになんのために生きているのか?

幸せになるためだと思う。

幸せになるために結婚して、子供を産み、友人を作り、お金を稼ぎ、私たちは生きているのではないのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?