見出し画像

N=1分析でリアルを知る!現役大学生が推しているインフルエンサー・タレント紹介【2022年11月】

現役の大学生がリアルに見ているインフルエンサー・タレントをご紹介!
「どういう大学生がどのようなインフルエンサーをなぜ見ているのか」を投稿していきます!

■今日の紹介者


👆【YouTuber】LiLi リリさんをご紹介!
👆【美容系YouTuber】会社員Jさんをご紹介!

【YouTuber】LiLi リリ


▼特徴

主にYouTubeでゆるめの生活系動画を投稿。Vlog雑談動画以外にも、弾き語りの動画も人気。
同じくYouTuber【CONOMI CHANNEL】のこのみちゃんとのコラボが人気で、"このりり"としてお互いの動画でも頻繁にコラボしている。
また、YouTuber4人組で【upsilon GALS】というバンドを組んでおり、曲も出している。

▼推しポイント

・圧倒的なトーク力
一緒の空間にいると錯覚するようなテンション感で、ギャグセンの高いトークを繰り広げる
・個性的なセンス
見れば見るほど増す可愛さ
・歌動画
綺麗な歌声で何回でも聞きたくなる

▼推し投稿

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0a9zU5KoXK1r5GSvU_XBLw
Instagram:https://www.instagram.com/watashiwali/
TikTok:https://www.tiktok.com/@eri_saito529

【美容系YouTuber】会社員J

▼特徴

1987年9月29日生まれ(35歳)
 韓国在住で、日本語で化粧品紹介美容院レビュー動画モノマネメイク等を発信している美容系YouTuber。
もともと、韓国人向けに「会社員A」というチャンネルで発信していたが、だんだんと日本人に注目されるようになり、日本人向けの「会社員J」と言うアカウントを開設。日本のテレビ番組にも出演するなど注目を集めている。

▼推しポイント

細かい分析や研究に基づいて発信しているので説得力がある。
・なんといってもメイク技術がすごい!面白い!
・似合う髪型など、顔の特徴にあったものを紹介してくれるので、垢抜けの参考になる

▼推し投稿

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCN559lrbV9wt46NwlnPJtPw
Instagram:https://www.instagram.com/acyan_dayo/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/garickson