見出し画像

これからやりたいこと

2024年5月で48歳
人生100年時代の折り返しまで残り僅か
50歳からはこれまで与えてもらっていた側から
【与える】ことが出来る人になりたい

これからの2年はその準備期間
私が出来ることを形にして与える人生を始める為の準備期間にしていきたい

① 日本で一番のインタビュアーになる
 これまで出逢ってきたたくさんの素敵な人たちのことをたくさんの人に
 知ってもらいたい。その人の魅力を誰よりも惹きだして聴くことが出来る
 そんなインタビュアーになって、たくさんの人にその人の声を届ける!!

② 生きづらいままに楽しい人生を♡
 時代の過渡期にある今。
 誰しもが生きづらさを抱えて生きていると思うのね。その生きづらさが
 簡単に生きやすくなるなんてことはないと思うけど、生きづらいままでも
 それごと楽しむことは出来ると思っていて、実際に私は生きづらさを
 思いきり楽しんでいます。たくさんの人が生きづらさを乗り回せる人に。
 そんな勇気になるようなお話をいろんなところでしていきたい。

③ 美しい人をたくさんつくりたい
 人は正解不正解を欲しがる生き物。それは科学で証明されている。
 そしてもう一つ。美しい人が言っていることはきっと正しい!
 そんな風に脳が判断をするというのもまた事実。
 美しいを磨いてその美しい人が正しい世界を導いていければ
 きっとすべてが美しい世界になっていくはず。
 
いつでも【愛】を中心にして、自分の言葉で世界を磨く!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?