見出し画像

霊能者・愛美さんに魂の鑑定をしていただきました~2021総まとめ編~

*ご挨拶*


みなさんこんにちは☺

for Venus.のわかなです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

2021年はチャネリングを習い、自分のために重ねてきたチャネリング練習の文章を公開する、という試みを重ねて参りました。

守護神や様々な方との出会いを通し、おかげさまで
少しずつではありますが以前の自分よりずっと成長できた一年となりました。

今年もまたわたしなりのペースで、
感じたこと、得た気づき、チャネリングによるメッセージなどを
この場所に綴って参ります。

新しい一年もどうぞよろしくお願い致しますね✿


さて、今回は練習中のヒーリングの精度に関して
霊能者である愛美さんにチェックをしていただくために鑑定を受けましたので、レポートします*

最初はヒーリングのチェックのみをお願いするつもりだったのですが、
わたし自身のオーラの活性化具合や、人間関係にまつわる質問など
色々なことにお答えをいただきましたよ♡


*これまでの経緯


簡単にこれまでの経緯を説明いたしますと、
今年の頭に愛美さんの鑑定を初めて受けた時、
130回以上転生を重ねる中でわたしの魂は多くの戦争を体験し、
『自分で自分を傷つける』というカルマを発生させてしまったことを知りました。
カルマとはどこかの誰かに勝手に背負わされるものではなく、魂=自分自身の生き方の癖であり、
癖ですので、自力で修正していくことが可能なものだそうです☺

2021年は、そのカルマをこの人生の中で解消するべく、生き方を見直す! と心に決めて
わたしなりに全力で歩んできた一年間でした☺

どれくらい進めたかな。ちゃんと頑張れていたのかな?
様々な思いを抱えながら鑑定の日を迎えました。
(いやぁ、もう、緊張しました! 通話が始まってしまうと楽しくてたまらないのですけれどね!笑)


結論から申しますと、きちんと前に進めていたことが分かって
とてもとても嬉しかったです♡
(やったー♡)


それでは、鑑定内容のレポートに入っていきたいと思います☺



*うっかり聞き忘れていた守護神情報*


3回目の鑑定でこれを訊くのか! という内容ですみません(笑)
ガイドにコノハナサクヤヒメがついてくれた、ということだけで舞い上がって幸せすぎて、基本的な質問事項が吹っ飛んでしまったみたいです☺

わたしの守護神は3柱。その内、女神2柱/男神1柱とのことでした。

平均的な守護神の数は1~2柱だそうなので、魂の6次元へのアセンションへ向けてサポートの数が少し多めなのかな? と思っております。

1柱目はこちらのnoteでもよく登場する豊ちゃんこと、トヨウケビメです♡
大好き♡

2柱目は最近お姿を見せてくれるようになった、
亜麻色の髪と翠のお着物が美しい、清楚な女神・翠の君
お声も甘く柔らかく麗しいのですよ……♡
『the・正統派美女』といった趣の、柔和で穏やかな女神です。

一時期、クシナダヒメさんかな? と予測を立てていたのですが、
わたしの守護神は1柱も愛美さんと被っていないので、間違いでした。残念☺

しかし、翠の君は豊ちゃんとお友達で同じシリウス人だそうなので、
引き続き守護神のお名前探しを続けていこうと思います♡

ラスト3柱目は、師走に入りはじめてお姿を見せてくれた、
長い銀髪が美しく、筋骨隆々で逞しい唯一の男神さん!
男気溢れる、という表現がしっくりくる美丈夫でした。

わたしは過去の体験ゆえに未だに男性恐怖症気味なところが残っているらしく、
男神が登場するとあまりよくないかもしれないと
チャネリング時に現れることを控えてくれていたようです☺

今回の登場は、満を持しての登場、ということだったのですね✿

お名前が分からなかったので「おじさま」という愛称で呼ぼうとしたのですが、
翠の君のように格好良い名前で呼んでくれよ! とのことで(ごめんなさい・笑)
彼が好きな色である蒼の君と呼ぶことにしました☺

↓ 二人の姿の印象をぱっと描き留めたものがこちらです。


やっと守護神全員の存在を感じ取ることができるようになりました!

愛に溢れ、つよく、美しく、優しい(時に厳しい♡)、
自分専属の応援団が常に一緒にいてくれるなんて
こんなに頼もしいことはありませんね☺


*オーラの状態*


ある意味一番ドキドキしながら質問したのがこちらでした!
緊張しました……。
もし、自分を傷つけることを止める、という目標に向かってちゃんと頑張れていなかったとしたら。
ここで全部丸見えになってしまうんですもの。

これは持論ですが、日頃から思っていること、そこから発生する言動。
人との付き合い方。物事との向き合い方。
生きる、ということへの取り組み方。

それが、雰囲気となって見た目の一部として現れる

魂という非物質の存在から成るわたしたちのエネルギーの状態が、
物質的な存在に与える『存在感』

それが、オーラ。……だと思っていて。

人は見た目がすべてではない。
けれど、目に見える範囲と同時に、向かい合ったときに感じ取れる『何か』に
その人の生き方がすべて現れると感じているのです。

そして、それをはっきりと視ることができるのが、オーラを視るということなのでは、と。

大好きな愛美さんにそれをお願いするので、
「あああ、見られてしまう~~!!」ともだもだしていたわけで御座います。(笑)

前置きが長くなりました。(すみません。笑)

わたしのオーラがどのように活性化しているか。

黄色→オレンジ→赤、の順番で活性化しているそうです☺

この状態を説明すると、三次元で生きる人間(物質的存在)としては、ただただ一生懸命生きている状態

数年前まではそれすらもしっかりと安定していない状態だったので、ここが健やかに活性化していることにほっとするわたし。(笑)

病弱で少し忙しくなるだけで仕事先や外出先で倒れ、人様に迷惑を掛けながら生きることしかできないのではないかと
毎日毎日自己否定の日々を送っていたわたしが、

心身共に自立すべく、ただただ一生懸命生きている!!

やったー♡ ずいぶんと成長したものです☺✨

ああ、よかったなあ、と思っていたら、更に嬉しいお言葉をいただきました。

「わかなさんのチャネリングの状態ならばとっくに緑(第4チャクラ、愛の色)が活性化していておかしくないのですが、
体も魂も、今は物質的な自立を目標としているから黄色が活性化しているのですね。
緑が活性化するのは、物質面が安定してからですから。」

by愛美さん

そっかぁ、よかった。
ほんとうによかった。

そう感じました。嬉しかったです。

いわゆる運命の人(過去生の恋人/ソウルメイト)と出会うくらいには
被害者意識にまみれた不幸のどん底街道をまっしぐらに歩いていたわたしでも、

負けてなるものか、幸せになってやる!と
心の中に松岡修造さんと、炭次郎を召喚して自分を鼓舞し続ければ
愛とは何か、幸せとは何かが、見えてくるものなんだなぁ、と。

だから、わたしは、
昔のわたしのような方に、何かが伝わったらいいなぁと思って
twitterやnoteを通して自己満足の発信をしています。

人間、生まれたからには、幸せになりたいですよね。

そして、幸せとは何かって、
思うようにならない人生の中で、それを安全で穏やかなものにしていく術を少しずつ身につけ、つまりは自分を愛する(大切にする)術を身につけ、
その叡智を周りの人々と分かち合うことだと思うのです。

愛の学びを分かち合うことは、そのまま愛ですよね☺

そして更にその中で、
自分の心が喜ぶことに挑戦していく、ということだと思うのです。

怖がらないで、自分を出してみる。
表現してみる。
わたしの魂は、心は、こんな風に生きていきたいんだ、と。

そんな風に先に心を開いたら、その姿に安心した人が、
それならわたしも……と、心を開いてくれるから。

そうやって人と人の心が繋がって、みんなが支え合って、助け合って、
一人の人生が一人のものではなく、
共有されることでみんなのものになって。

やがてみんないっしょに
平和に暮らしていくことを目指すようになっていく。

人は独りだけれど、孤独ではない。

そのために、自分自身を、そして誰かを支えられる人間になれるように。


そこを目指す歩みこそ幸せや愛と呼ぶべきものだと、
スピリチュアルを学んで感じるようになりました。
理想論でも、綺麗事でもいいのです。
その信念を折ってしまったら、わたしの人生は空虚なものになってしまうから。


長くなってしまったので、ヒーリングの鑑定はvol.2に✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?