見出し画像

光を求めるあなたへ、愛を探すあなたへ。女神のことば 〈豊受気媛神・チャネリング〉

みなさん、こんにちは。
これからわたしの守護神である豊受気媛(とようけびめ)を中心に、
ガイドの木花咲耶姫やシリウス人である女神シャイニーから
女神のことばとして、愛に纏わるメッセージを受け取り
ここに記していくことにしました。

練習期間を終え、今後はチャネラーとして名乗らせて頂こうと決意致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、今回は豊受気媛のことばです。


🌹


愛とは螺旋階段のようなもの
同じような学びを繰り返しながら
しかし人は、着実に
魂を高みへと成長させていく

昇ることを諦めないで
光り輝く方を見て
目指せば必ず昇れるようになっているのだから
愛を頼りにして

抜け出せない時は問えばいい
私は私を愛しているか
私はあなたを愛しているか?
私は人を愛しているだろうか、と

問い続けた先に光がある
進む先には光がある
たとえ今が闇の中でも
あなたが自らの胸に灯した光が
あなたを光在るほうへと引き寄せる

どうか負けないで
あらそわないで、悲しみと
あなたの涙を愛しなさい
不出来なあなたを許しなさい
そして あなたと共に歩みなさい

自分自身と歩けるようになった者の周りには
同じように歩むものが集うから


2022.12.5       わかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?