見出し画像

彼女がいるかどうか、気になる相手に確認する方法

こんにちは!シオンです ^^

やっぱ、気になる男性ができたとき、
一番に、知りたくなるよね。

彼女持ちかどうか…

婚活をやっていく上で、
お相手の事前調査はマストです。

しかも、お相手が、
彼女持ちかどうかや既婚者かどうかなどは、
最重要事項といえるでしょう。


上の記事では、
彼女持ちかどうかの確認方法として、
次の3つ挙げられています。

「彼女とどこ行ったの?」と聞いてみる



SNS で彼の行動をチェックする



合コンに誘う


まぁ、どれも納得のいく方法だと思いますが、
やはり、一番のおすすめは、この方法かなぁ・・・

「彼女とどこ行ったの?」と聞いてみる
正月休みやゴールデンウィークなどの大型連休の後に、「彼女とどこに遊びに行ったの?」と聞いてみましょう。ここでのポイントは、彼女がいると思っているテイで、彼に聞くことです。

彼女がいる前提で話を進めることで、探るような感じがなくなりいやらしさがありません。 「彼女と〇〇に行きました」「彼女はいませんよー」と答えてくれるので、簡単に知ることができます。

中には「なんで彼女いると思ったの?」なんて聞いてくる男性もいるでしょうが、「いそうな気がしただけ」と答えておけば怪しまれずにすむでしょう。

ただこの方法だと、話の流れ上、
大型連休が来るまで、
相手の男性に尋ねることが
できないじゃないですか。

それまで、お預けですよね。

なので、いつでも聞けるよう、
この方法をもっと応用すべきですね。

例えば、・・・

応用例1:
「○○さんは、休日、いつも何されているんですか?
彼女さんとデートとかですか?」

相手の休日の動向と
彼女の有無を同時に聞くことができる。

応用例2:
「○○さんの彼女って、何のお仕事されているんですか?」

彼女がいるかどうかを直接聞いたり、
どんな彼女かを聞いたりするのではなく、
何の仕事をしているかを聞くことで、
当たり障りのない自然な会話になる。

応用例3:
「○○さんって、いつもお優しいから、彼女さんもお幸せですよね。」

相手のことを褒めつつ、
彼女がいるかどうかを探ることができる。

いかがでしょうか。

これらの応用例を用いることで、
相手の男性と会話さえできれば、

彼女持ちかどうかを
いつでも確認できちゃいますよね。


さて、ここで、あなたに質問です。

これらの方法を使った場合に、
相手の男性が
「彼女なんていませんよ」
って答えたら、

あなたなら、どんな返事を返しますか?


「へ~、そうなんだ」
って、軽く流してしまうのは、
ちょっともったいないかも知れませんね。

なので、そんな場合、
もっと切り込んでみるのはどうでしょう?


例えば、

「じゃ、私、○○さんの彼女に
立候補してもいいですか?」
(できれば、上目遣いで…)

とか。

相手の男性は、
きっとドキッとするでしょうね。

もし、微妙な雰囲気になったら、

「冗談ですよ♪」
って、ニコッとほほえめば、

あなたの印象は、
相手の男性の心に
深く刻み込まれることでしょう。

まぁ、参考にしてみてくださいね。

それでは、また!

異能シオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?