見出し画像

彼に追われたい女

女子の永遠のテーマなんじゃないかな。

毎日のようにこの相談がある。

彼を追わせたい、追ってきてほしい。

気持ちはわかる。わかるよ。

そうゆうこと。

可愛いおまえらの気持ちはわかってるつもり。

だから一緒にスキルを磨こうな😌❤️‍🩹

もらった愛はもらった分だけ
お返しすればいいのよ。

それが可愛いおまえらの身を守り
価値にも繋がるから◎

最初から与えることだけ考えないようにね。

一人一人恋愛で適したスタイルがあるんだ。

それをわからず間違っちゃうから、暴走したり感情的になって取り返しつかないことになってしまう。

今日も明日も楽しめない恋愛なら捨てちまえ笑

今日も愛に生きような。

愛してるぞ。

👇tap👇


出逢えることを楽しみにしています😌🎈

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?