見出し画像

週刊SPA!掲載情報『引き寄せSEX』の法則

反町隆史様との共演...

と、言っても過言ではない。
(思い切りの過言である)

今回は素敵なおじさんのSEXについて
素敵なおじさんに取材をして頂きました。

おもしろすぎる記事盛りだくさんなので
ぜひ5冊くらい購入して読んでください🤗🌻

親に載ったよーーー!🎉
と、なかなか言いづらい内容...笑

ラジ子まだまだ頑張ります。

早く逃走中に出れますように。
(仕事せぇ)



今日のラジ語。

占いは自分の人生を決めるものではなく
補うものです。

占いを参考にして
エネルギーに変え、
自分で選択し、決断する。

補い合いながら
人生を豊かにしていきましょう😌

では浅入れセックスして寝ます。
(妊娠中につき)

お読み頂き、ありがとうございました。


鑑定のご予約はこちらから💁‍♀️


お電話または鑑定書からお選び頂けて
ラジ子の個人LINEも教えちゃう
お友達券もついてます(いらない)💝
(でも実はこの特典結構人気)

直接メールで予約もOKです!
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしてます...💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?