見出し画像

ちょっとよもやまたいむ-S1E3-

ちょっと一息ならぬ、ちょっとよもやま話のコーナー。
星にまつわる内容を随時追加していこうと思っています。

※この「ちょっとよもやまたいむ」は【Pile-Basics-】というホロスコープを読むための基本を集めたマガジンのオマケとして書かせていただいていましたが、日々の星の流れや出てくる事象など、参考にしていただけそうなものがたくさんありましたので、単行にいたしました。

さて!エピソード3(E3)となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前のエピソードはこちらからどうぞ。

★20項目になると次のエピソードへ移る予定です★


キロン再び(記録)-2023.10.13-

さてさて、冥王星も逆行から順行の軌道に乗り、そんなこんなのタイミングで私のキロンの傷の一部が解放されている(た)ことに気づきました。

そもそもキロンとはなんぞや?というところでは下記のnoteを参考にしていただき、そしてこの記事と併せて読んでいただくと、キロンについて完結するように思います。

キロンのトリセツの説明から…

ここから先は

3,549字
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?