見出し画像

ソウルメイトたちの時間:2021

ソウルメイトたちにとって1111という数字は1が4つ並ぶという、ポジティブな数字の羅列として広く知られています。そして、この数字群がよく目につくこと(シンクロニシティ)で、そのときの運気を知ることができたりします。これをエンジェルナンバーと言いますが、この数字の並びである11月11日もソウルメイトたちにとって特別な日と解釈できます。(ポッキーの日でもありますね!笑)
では早速、今年の11月11日はそれぞれのソウルメイトたちにとってどんな日となるか、見ていきたいと思います。

ここから先は

699字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?