見出し画像

noteから嬉しいおしらせが届きました!

嬉しいお知らせが届きました。

パワースポットのパワーを注入しても避けられない職場のあやつについて書きました。

なんだか悪いことが続いてばかりですが、こういうときはうんといいことが起きる前兆だと思いたい。

週末から首、背中、腰が痛くてどうしようもありません。

今日は月曜から残り少ない有給休暇を使ってしまいました。

絶対ストレスだろうと思います。

腰が辛い。首が痛い。背中がバキバキ。職場に行きたくない。(←さりげなく本音を混ぜてみました。笑)

今朝は歩くと右足がボキボキと鳴り、左足首もぽきぽきと変な音がします。

あと5か月半の辛抱。

そう思っていたこれを書いているまさに今、今年の1月~3月まで勤めていたところから来年のお誘いをいただきました。

心は揺れましたが、泣く泣くお断りしたところです。

しかし、悪いことばかりと思っていた日常の中にも、こんな風に小さなありがたいことがあるものなのですね。

なんとか残り5か月半、休み休み乗り切ろうと思います。

心まで壊れないように、辛いときはたまに自分を甘やかして休んでしまってもばちは当たらないでしょう。

みなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございます!もし気に入っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。猫さまのために使わせていただきます。