見出し画像

3択タロット☆今年一年お仕事で成功を収める秘訣は?

こんにちは!ステラです♪

今日は「今年一年お仕事で成功を収める秘訣は?」をテーマにして、3択タロットで占います!

今年一年はどんな年にしていこうか、もう目標を立てることはできましたか?

生活も、恋愛も気になりますが、お仕事もどうしていきたいかを考える代表格!

今回は、今年一年あなたがお仕事で成功を収めるためのヒントや秘訣をタロットカードに聞いてみますよ。

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

魔術師のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

この一年、あなたのお仕事の成功の秘訣は「創作的であること・行動的であること」です。

あなたの中には、素晴らしいスキルや、表現してみたいこと、本当はやってみたいことが眠っているはずです。

提案しても実現させることができないし…という環境の方もいるかもしれません。

でも、それであなたの気持ちを眠らせてしまうのはとてももったいない、そんな一年。

積極的にアイデアの発言をしたり、自分がやってみたいことをできそうな場所があれば、その場に飛び込んでいきましょう。

今いる環境そのままだけではなく、興味のあることをやっている団体や、発表の場所があるなら、外部のところでもどんどん参加していくと吉。

あなたのやりたいこと、興味のあること、得意なことを、人前で出すことによって、そこからあなたのお仕事がこの先開けていく、そんな一年になりそうです。

自分の可能性を信じてあげて、ガンガン行動に出てみる!そんな大胆な動き方が、今年一年のお仕事を成功に導いていくキーとなります♪





Bを選んだ方はこちら

節制のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

この一年、あなたのお仕事の成功の秘訣は「バランスを取ることに尽力すること」です。

お仕事も、プライベートでも、絶好調の兆し。あれこれやりたいことが出てきてしまうかもしれません。

だからこそ、その部分で、上手にバランスをとることを心がけて。

調子が良いからこそ、あれもこれもとつい欲張ってしまいそうになりますが、それで無理をして体を壊したり、私生活が破綻してしまうと元も子もありません。

例えばですが、本業とは別に、副業を始めてみたら意外に軌道に乗ってしまい、副業の時間が寝る時間を侵食してきてしまった…というような状態になりがちです。

お仕事だけでなく、やりたいことも気になることも全てやっていいですし、あなたには今そのパワーや勢いがあります。ですが人間の時間は全員等しく24時間。

自分の体調と相談したり、意識して休みを取ってみたり、仕事のこともやるけれど、ちゃんと生活を見直す時間も取ることを心がけて。

きちんと自分を省みる時間を定期的に取りながら、やりたいことをどんどんやっていってください。

そうすることであなたのこの一年のお仕事は、更にステップアップ!

来年の今頃に見返すと、「私この一年は結構がんばってたな~」と思えるぐらい、成長していそうです♪

じょじょに、いろんなことを並行しながらやっていけるパワーや器用さも身についてくるので、うまくバランスをとりながら続けていくことにより、最初とは比べ物にならないぐらい、いろんなものを同時並行していけるようになる方もでてきますよ!





Cを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

この一年、あなたのお仕事の成功の秘訣は「逆境や、大変だと思うことにもへこたれないこと」です。

今年は、あなたの力を上回るようなお仕事が回ってくることも少なくないでしょう。

そのため、いつもより工夫が必要であったり、誰か他の人の力を借りることを考えたりと、「いつもの感じ」そのままでは難しい場面もでてきそうです。

でもそれは、あなたがもうレベルアップまもなくであり、次のステージに行くべきだから発生してくること。

もう、今の力で難なくできるところにいるのはそろそろ終わり。

あなたはもっとできる人で、更にステップアップをしていくべき時に差し掛かってきています。

そのため、あなたの成長を促すような筋肉痛を発生させるようなお仕事が起きてきそうです。

大変に感じるかとは思いますが、知恵を絞り仲間と動き、時には少し時間をかけてそれに立ち向かってください。

大変だ、もうやりたくないと感じてしまうようなときもあるでしょう。でも大丈夫、あなたにはもうそれを乗り越えられる力がついています。

気がつけばいつの間にかそれをヒョイと乗り越え、あれ?あんなに大変だと思っていたのにいつの間にかさらっとできるようになってしまった。

そんなふうに、何段もレベルアップした自分の姿に、気がつくでしょう。

大変だと感じる仕事が振られたときは、腹をくくってそこに飛び込んでみて。

もちろん、まっとうなお仕事ではなく、理不尽なブラックすぎる仕事や内部いじめなどであればそれに耐える必要はありませんが、今やっている仕事や自分のレベルより強度が高いものが目の前に出てきたときはチャンス!と思い、取り組んでみてください!

それがあなたの今年一年、お仕事が成功に向かっていく秘訣になります!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


今年1年でお仕事で成功を収めるためにはどうしたらいいか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?