見出し画像

3択タロット☆もうすぐ始まりそうなこと

こんにちは!ステラです♪

今日は「もうすぐ始まりそうなこと」をテーマにして、3択タロットで占います!

この先、あなたには何かが始まろうとしています。

一体、それはどんなことなのでしょうか?

今、マンネリ気味で困っていること。この先何か新しいことが始まるなら嬉しいなと思っている方。ぜひタロットを選んで、あなたにもうすぐ始まりそうなことを占ってみてください。

3択タロットで占いますので、好きなカードを選んでくださいね。

期間はおおむね、今から3ヶ月ぐらい。この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

愚者のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。あなたには今、まさに新しい始まりや未知の冒険といった、タイトル通りのパワーが高まっているところです。

今後3ヶ月の間に、新しい冒険や挑戦が始まりそうですよ。

あなたはこれから、見たことのない新しいステージへ移行が起きそうです。知らないところ、知らないやり方なので、最初はおっかなびっくりかもしれませんが、勇気を持って未知の世界へ飛び込めるよう、今の間に準備を行っておきましょう!

この新しい始まりは、お仕事はもちろん、趣味や人間関係など、あなたの人生上様々な分野で起こる可能性がありますよ。

例えば、お仕事で思ってもいなかった新しいプロジェクトへの参加が決まったり、突然想像もしていなかった昇進が決まって、今までとは違う責任の範囲で、より刺激的、楽しいと思える仕事が回ってくるなど、です。

自分が今まで付き合ったことのないようなタイプの人との濃厚な関係が始まる人もいそうです。

今までの慣れ親しんだタイプとは違う人との関係で、あなたは最初こそ手探りで二人の関係を進めていくことになるかもしれません。でも、新たなタイプの人間との親密な生活を始めることであなたの世界には新たな扉が開きます。

この先、あなたには新しい冒険が始まるのかもと、思い、準備をしておいてくださいね。

本当にゲームや新しく読む本、趣味の中で、あなたの世界を広げるような新たなる冒険が始まるような人もいるでしょうし、お仕事、恋愛、家族関係と、自分が知らない世界へ飛び込んでいくことになりそうです。






Bを選んだ方はこちら

世界のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。この先3ヶ月の間、今まで続けていたことや、努力していたこと、関わっていたプロジェクトが達成されます。

つまり、これまで続けてきたことが何か一区切りし、終わることになるのですが、いよいよこれまでの努力の成果を受け取ることができるタイミングがくるでしょう!

そして、その成果を得て、終わりではありません。

あなたには新しいサイクルが始まります。

仕事でさらに新しくやりがいのあるプロジェクトに取り組む人もいれば、新たなステージに進む人もいます。例えばですが、これまでお付き合いをしてきた人と結婚することになり、恋人から夫婦としてのステージへ進まれるような、そんなことが起きる方もいらっしゃるでしょう!

これまで続けてきたことに一旦終わりが訪れ、そして新たなサイクルが始まることは、あなたにとってさらなる成長の機会がもたらされます。

つまり、この3ヶ月であなたは一皮むけ、一段レベルアップする挑戦が始まるということです!

新しいチャレンジが始まったことで、ぜひ自分の能力やスキル、人間関係に磨きをかけることに挑戦してください。

あなたには、過去の自分には難しかった目標を達成する力が、いつの間にかついてきています。

これまで仕事で成し遂げることが難しいと思っていたようなことがいつの間にかすんなりとこなせるようになっていたり、上司から認められるようになりらくらくと進められるようになったり。

お付き合いのあるお相手との関係を、より双方を尊重するにはどうしたらいいかと考えられるような気持ちになったり。

この先のあなたには、自分自身のレベルアップが待っているようです。

楽しみにしていてくださいね!






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。あなたは今、自分の中に創造力が湧き上がってきている状態です!

今後3ヶ月の間に、誰かのために何かを作るようなことを始めたりする可能性がありますよ。(その「誰か」が自分である可能性も!)

新しい趣味を見つけたり、誰かがやっていて発表したものをSNSで見かけて、「私も自分でしてみたい!」と思うような力が高まっているときなので、そんな気持ちになったときはぜひ自分もチャレンジしてみて。

それはあなたが心の奥底で願っていたものである可能性が高く、それに取り組むことで自分自身の心も満たせて癒やすことができ、さらにそれを友人やお知り合い、SNSなどで公開することにより、さらにあなたに共感する人が増えてきそうです。

そこから、あなたにとっての新たな経験が増えそうですよ。

「推し」が増えて、その応援活動に忙しくなる人もいそうです。

その方をイメージしたグッズを自作してみたくなったり、応援するために自分の時間を投入することを決めたりと、とにかく全力でやりたくなる、そんな存在に出会ってしまうかもしれません。

芸能人や有名人だけとは限りませんよ。

周囲にいる意外な人物がその推しとなってしまい、彼彼女がやりたいことは全力で自分も応援したい!なぜならそうすることで自分自身も勇気や希望がもらえるから……。

そんな気持ちになり、活力が湧いてきて行動するようなことが、このカードを選んだ人の中には増えてきそうです。

あなたが応援したいと思える人がでてきたら、その気持ちに蓋をしないで。

そして、応援するためにやってみたい表現があれば、それも臆することなくチャレンジしてみてください。そうすることで、あなた自身も癒やされ、元気になっていくことができます。

それがこの先、あなたに起きそうな出来事ですよ!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


この先どんなことが始まるのか… もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?