見出し画像

3択タロット☆あの人と仲良くなるには?コミュニケーションのきっかけ♡

今気になる人がいるけれど、どうやってアプローチしたらいいのかわからない!

そういうときって、もやもやしてしまいますよね〜…。

今回はそんなふうに気になるお相手がいるあなたに、仲良くなるためのコミュニケーションのきっかけをどうすればよいのか、タロットカードで占ってみます!

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、小手先のテクニックやかけひきをしたりせず、相手も自分も一人の大切な人間として尊重したコミュニケーションをしてみて。

お相手に気を持たせるようなことをわざと言ったり、相手を好きにならせるために嫉妬をさせよう、というようなそういったテクニックは全く不要です。

お相手のことを、ちゃんと自立した一人の人間として認めて。

そしてそれはお相手だけではなく、あなたが自分自身を扱うときにも自分に対してぞんざいな扱いをせず、立派な人間なんだ!という気持ち、立場で接するようにしてみてくださいね。

お相手と会っていないときでも、自分に対して過剰に卑屈になったり、自分なんか…という態度を取らないようにしましょう。

そういった扱いは、いざというときに引っ込めようとしても、ついついポロッと出てしまうもの。

どちらが強い、弱いといったことはなく、1対1の対等な人間同士としてのコミュニケーションを取ることがあなたが今気になっているお相手との距離を詰めるコツ。

「私なんか」をなくし、お相手と同じ目線で対等にコミュニケーションを取るようにしてみてくださいね!

お相手も心のガードを解いてくれて、気を許した対応をしてくれるようになりそうです。






Bを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、自分の大好きなものをどんどん発信してみて。

自分はこれが好き!これを楽しいと思ってるんです、ということをお相手に話してみてくださいね。

それが案外「実は自分もそうだったんだ!」とか、「それって興味あるけどやったことなくて気になる!」というような展開に進み、それじゃあ二人で一緒にやってみない?というような方向に進みそうな予感。

自分が好きなものを心から楽しんでいる姿というのは、周囲にも生き生きとしていてとても幸せそうに見えます。

そしてそんな人が自分の近くにいたら、幸せで楽しいオーラに感化されてその方のことが気になってきてしまいます!

共通する趣味を持てるように、まずは自分が楽しいと思うことをプレゼンするような気持ちでお相手とコミュニケーションを取ってみてください。

むりやり押し付けるような形ではなく、あくまで自分はこれが楽しいと思っている!と、楽しんでいる姿を見せていくのがおすすめです。






Cを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、この先気になるお相手とコミュニケーションを取るチャンスが何度か巡ってきますのでそのタイミングを逃さないように、常にアンテナを立てておくのがおすすめです!

高嶺の花だったり、気になってはいるけれどなかなかタイミングが合わなかったり、LINEを送っても今までなかなか反応がなかったり……

そんなふうに、そもそも話したり、コミュニケーションを取ることが難しかった方がここを見ている方の中には少なくないのではないでしょうか。

この先、あなたとお相手の間にコミュニケーションが取れるタイミングがやってきますからその時に怖気づいたり、遠慮をしてしまわずに、話せるチャンスなんだ!前進できるタイミングなんだ!と受け取って勇気を出して接触してみて。

あなたが思っているよりもお相手が好意的に受け入れてくれたり、スルッとデートの約束までできてしまったりと、よい運気のタイミングです!

とにかく「チャンスがそろそろくる」ということを念頭に置いておいて、そのタイミングだ!と感じたときは迷わず掴みに行ってくださいね。

今がその時なので、話をするチャンスを得てしまえば、その場の雰囲気で会話もうまくいきそうです。

むりやり話を整えたり盛り上げようとしなくても、自然体で空気に流されていけば大丈夫です。

会える機会があったり、話せるタイミングがあればそれがチャンス!

大丈夫、怖いことは起きません。
最終的に良い方向へ流れていきますから、見逃さずに積極的にコミュニケーションを取ってみてくださいね。







どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


あの人と仲良くなるためのコミュニケーションのきっかけについて、もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?