見出し画像

3択タロット☆あなたに訪れる甘い恋の展開!

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたに訪れる甘い恋の展開!」をテーマにして、3択タロットで占います!

もうすぐバレンタイン。

気になるお相手がいて、プレゼントを渡すべきか、この機会に距離を詰められないか…どうしようかと悩んでいませんか?

今回は、来るべきバレンタインに向けて、これからあなたにどんな恋愛の展開が訪れるかを占ってみますよ!

バレンタイン前じゃないときにここを見ている方も大丈夫。そんな方は、この先に訪れる恋の展開だと思って見てくださいね♪

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

この先の恋愛は運命とも言える展開が待っています!

バレンタインにお相手にプレゼントを渡すか、会う機会を設けようかなど悩んでいる場合は、勇気を出してチャレンジして。

その時には、あなたが本命なんです!という必死で重たい雰囲気でやるよりは、サラッと「いつもありがとう!あなたのおかげで私はいつも生き生きできているよ!」と感謝を伝えるような、明るく軽い雰囲気で挑んでみて。

この先、楽しい恋に繋がっていく予感です。

ただし、いきなり恋人とはならず、その直前、手前ぐらいの関係になるというような人もいそうです。

結婚を前提としたい方も、そういった本気さを出すのではなく、「まずは恋人から」というアプローチが良さそう。

自分が好きなこと、楽しいと思うこと、お相手の興味のあることといったように、楽しいところや楽しいことを二人で体験していきましょう。

楽しい、嬉しいの蓄積で、二人の仲がぐっと縮まり、素敵なカップルとなれる恋愛が始まります!






Bを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

あなたの恋愛は、嬉しいことにこの先自分が望んだ通りになっていきそうですよ!

それは「こうなったらどうしよう」といった心配や不安を抱くと、それも「望んだこと・想像したこと」となってしまうので、その不安が具現化してしまう、ということになるので、ご注意を!

いい結果を具現化させたい、という場合は、自分の理想をありありと思い描き、こうなったら嬉しすぎる!最高!という妄想をしまくって!

こんなにうまくいくわけないとか、こんなふうに考えたらとしれたら恥ずかしい……そんなふうに考える必要はありません。

あなたがしたい恋愛は、どんな恋愛?お相手にどんなふうに言われたら嬉しいでしょうか?二人はどんなところで、どんなシチュエーションでデートをしていますか…?プロポーズはどんなふうにされるんでしょうか。

そういった妄想を、現実なんじゃないか?と思うほど鮮明に思い描くことにより、どうしてそうなるのかわからないけれど、あなたの望んだことが現実に近寄ってきます!

どんなふうになったら嬉しいか、妄想をするのが鍵。

そして、あなたのその希望や妄想が、実現してとっても嬉しい恋愛の展開が訪れる、そんなふうにカードが言っていますよ!






Cを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

あなたの恋は、この先とっても甘くて幸せな展開を迎えますよ!

ニコニコと笑顔で笑っている、あなたとお相手のそんな状況が浮かんできます。

二人でいると、日向ぼっこをしているように暖かくて嬉しい。春先の穏やかな季節にのんびりとお散歩するときのような、そんな幸せな二人になっていける、そんな展開がこの先あなたの恋愛には訪れそうです。

そして、二人が仲良くいることにより、あなたやお相手の周囲の人にも良い影響を与えると出ています。

ぜひ、仲の良い友だちや家族にも、二人の関係を紹介していきましょう。

まだ恋人関係に至れなかったとしても、お互いの存在が心の支えになり、あの人がいると笑顔になれるな、と思うような出来事が起こってきます。

なので、すぐに相思相愛の関係になれなかった、という場合も心配しないで。

あの人は、あなたがいることでホッとしたり、いてくれてよかった、と感じることがこの先増えていきます。

あなたも笑顔を絶やさずに、機嫌良くいることがこの先の恋愛をうまくいかせるコツ。

この先とても素敵な恋愛の展開が、あなたを待っています!




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


この先どんな恋の展開が待っているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?