見出し画像

3択タロット☆この先1ヶ月、がんばるといいことは?

こんにちは!ステラです♪

今日は「この先1ヶ月、がんばるといいことは?」をテーマにして、3択タロットで占います!

毎日の努力は、その時が来ると目に見える形で報われる時がやってくることがあります。

でも、それは何もしていなくても叶うものではなく、あなたが「やるぞ」と決めて、動くことで初めてその一歩が始まるのです。

これから1ヶ月の間、あなたが何かを成し遂げるためにがんばるといいことを、タロットカードに聞いてみましたよ。

これをリアルタイムで読んでいる方は2023年もあと少し、まだもう少し時間があります。

今年なにかひとつ、形にするために始めませんか?

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

力のカードを選んだあなた。

この1ヶ月はご自身の内面を見つめたり、自分の体調や感情をコントロールできるようにすることをがんばると効果的と出ていますよ。

ヨガや瞑想、運動をがんばると良さそうですね。定期的で継続的な運動を、短くても良いから始めてみてはどうでしょうか?

体を動かすと、気分も安定しますし、体力もついて好きなことも、がんばらないといけないことにも腰を据えて取り組むことができます。

また、ヨガや瞑想といった、自分の内面を見つめる時間や習慣を持つこともこの1ヶ月はおすすめ!

体力をつけるだけでなく、自分は今どういう状況なのだろう?と考える習慣を持てると、あなたはこの先一皮むけた自分になったことを発見できそう。

案外、人間は自分が今どうして機嫌が悪いのか、どうして今嬉しい気持ちなのか、理由や原因まで理解できていなことが多いのです。

特に嫌なことは、Aに対して不愉快に思っていると思っていたら、実はじっくりと自分と向き合ってみたら、Bのことが原因なのに、それが起因でAのことが嫌だと思っていた、なんてことがよくあるのです。

この状況だと、本当の根本の原因はBなのだから、Aに対していくら対処しても全く改善しないといったことが起きてきます。

そういったことを減らしたり、改善するために、自分の本当の気持ちを見つめる習慣、そのためにヨガや瞑想の時間を習慣化するのを、この先1ヶ月おすすめします!

あなたの体と心のバランスを取っていくのにこれからの1ヶ月は良いタイミングとなりそうです。





Bを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

運命の輪のカードを選んだあなた。

この1ヶ月は新しいことや気になること、あなたにとっては変化に感じることに積極的に飛び込んでみて!

保守的でいることよりも、ドキドキすることや不安だけどやってみたいこと、気になることに挑戦することをがんばるのがよい1ヶ月になりそうです。

また、これからの時期変化が訪れる人もいそう。

その時に「今と環境が変わるから嫌だ!」「そんなふうに変わりたくない!」「なんでそんなことしないといけないんだ!」と嫌がるのではなく、これが変わることでもしかしたら次のステップに行けるのかもしれない、と考え、変化に抗うのではなく、受け入れて身を任せてみてください。

この1ヶ月、今のままの状況をキープするのではなく、変わる方向に流れていくことを意識してみて。

力を入れて自ら変わっていこう!とまでする必要はないですが、変わりそうなきっかけや、やってみたいことがあるのであれば積極的に取り入れて変わっていくのがよい時期。

この先1ヶ月のあなたのテーマは「変化」です。

変化を取り入れた時は、不安が生じるのは当たり前。

ですが、それを乗り越えた先には新たなあなたの可能性が広がっています。

ぜひ、変化を楽しむ1ヶ月にして。






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

星のカードを選んだあなた。

この1ヶ月は、推し活や、あなたが好き!と思うことに尽力して!

好きなアイドルや、作品、キャラクター、世界観、なんでも良いのです。あなたが好きだと思うことに没頭し、なにかグッズがあるのなら買ってコレクションしてみたり、舞台やライブがあって参加できそうなら、思い切って通いまくって!

この1ヶ月、あなたはキラキラしたものに思い切り触れることによって、自分もエネルギーを放出しますが、素晴らしいパワーを受け取ることができる、そんな時期です。

好きなもの、大事だと思うもの、これがあると嬉しい気持ちになるもの、そんな物に全力で打ち込んで。

推し活だけでなく、自分が興味のある習い事や趣味があれば、それに全力で打ち込むことも効果的。

アクティブな活動や、趣味に時間を割き、没頭することであなたにとっても新しいインスピレーションが沸き起こり、エネルギーが充填される、そんな素晴らしい1ヶ月になることでしょう。

力いっぱい、好きなことでいっぱいのキラキラな1ヶ月にしてくださいね。






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

たった1ヶ月、されど1ヶ月。

1ヶ月は何かを成し遂げるには短いかもしれませんが、あなたの中からエネルギーを放出しはじめ、走り出すには十分な期間です。

何かを身につけたり、成果を出すにもまずは始めることから。

この占いから、1ヶ月、頑張ってみよう!と思えることが何か見つかれば嬉しいです。


この先1ヶ月何を頑張ると良いのか、もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?