見出し画像

3択タロット☆タロットが明かすあの人の本音

こんにちは!ステラです♪

今日は「タロットが明かすあの人の本音」をテーマにして、3択タロットで占います!

あなたが気になっているあの人が、あなたに対して実はどう思っているのか、気になりませんか?

そうはいっても、実際に気持ちを聞くのは怖いし……。

今日は、そんなあなたのために、タロットにあなたの気になるあの人が、あなたのことをどう思っているのか本音を聞いてみましたよ!

3枚のタロットから、気になるカードを選んでみてください。


この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

魔術師のカードが出ました!

このカードは、「始まり」を意味しています。そして、とても意欲ややる気に満ち溢れた、そんな意味のカードです。

あなたの気になるお相手は、あなたとの関係をそろそろ新しい、はじめの一歩へと進めたい、と考えているようです!

つまり、あなたと今の関係から、さらに進んだところへ進展させたい……

そんなふうに考えているわけですね!

まだお付き合いに進展していない方は、今後そのような関係へ発展していく可能性があります。

また、すでにお付き合いされている方については、結婚や、同棲など、二人の関係をさらに深めたもの、そして新しい関係ということですから、恋人から家族へ、子供をもうけて、パートナーへ……そんなふうに次のフェーズへの進展があるかもしれませんよ!

あなたのこともとてもエネルギッシュで魅力的、と感じていそう。

あなたもなにか新しく楽しんで取り組めることを見つけるなど、お相手のこと以外にも、自分自身を楽しいと感じやる気に溢れたことで満たしてみて。

それがお相手の気持ちをさらに加速させるキーになります!





Bを選んだ方はこちら

皇帝のカードが出ました!

このカードは皇帝、王様……すなわちどっしりと座って構え、堂々としている男性のカードですが、これは安定やしっかりとした土台という意味があります。

つまり、お相手はあなたとの関係を、盤石で、確かなものとしていきたい、と考えているようですよ。

お相手にとって、あなたは必要不可欠な存在。

そのため、手放したくないですし、いつもそばで寄り添って、支えてほしい。そんなふうに考えていらっしゃいそう。

もしかしたらお相手は、今から何かご自身にとって大きなチャレンジをしようとしていたり、頑張りたいそんなタイミングなのかもしれません。

一人でも力を発揮できる人かもしれませんが、やはりそこは人間。

誰か大事な人がいると、もっと力を出せるものです。

その時に、思い浮かぶ顔があなたの顔。

お相手にとって欠かせない存在となっていますから、辛そうなときも、そうでないときも、幸せなときも、一緒に過ごして支え、そして支え合う存在へとなっていきそうです。





Cを選んだ方はこちら

塔のカードが出ました!

このカードは、がんばって築き上げてきた塔に雷鎚が落ち、崩れていくさまを表しているカードです。

一見怖いカードに見えますが、「変化と再構築」を表していますよ。

つまり、お相手はあなたに対して、今の関係から、さらに良い関係へと発展させていきたい。そう前向きに考えていらっしゃるようです。

そのために、今までは遠慮して言っていなかった本音などをぶつけてくることもあるかもしれません。

あなたとお相手の間に、必要な話し合いや、今までの関係を見直すような時間が発生してくるかもしれません。

でも、あなたもお相手に、もっとこうしてくれたら…と感じているようなこともあるのではないでしょうか?

お互いにその部分を見直して、さらに良いパートナーとして発展していける、そんなチャンスが巡ってきますよ!とカードが言っています。

自分に対してもっとこうしてほしい、と言われることは、人によってはつらい、と感じることもあるかもしれません。

でも、もし仮にそういったことが発生したとしても、それは二人にとって必要な話し合いの時間。

最終的には、良い形に収まりますから、カッとなって言い返したり、相手の悪いところを言い返す、のではなく、お互い大人に建設的に話し合いをする時間を持ちましょう。

話し合いなどでなくて、一見何か意図しないようなことが起きても、「これがこの先良くなるサインなんだな」と悲観せず、恐れずに構えていて。

お相手も、あなたへの気持ちが整理でき、新しい一歩を二人で歩むことになるでしょう!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

あなたの気になるお相手の本音をタロットでちらりと見てみました。

最終的にはあなたとお相手、本人たち自身でお二人の関係を進めていくことになりますが、少しでもお相手と対面するための勇気づけになれば幸いです!


あの人の本音をもっと詳しく知りたい!そんなあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?