見出し画像

3択タロット☆春到来♡私にあった運気アップの方法は?

こんにちは!ステラです♪

今日は「春到来♡私にあった運気アップの方法は?」をテーマにして、3択タロットで占います!

もうすぐ春。春が近づいてくると、新芽が膨らんできたり、花の香りがどこからかふんわりと香ってきたり。

寒くて身も心も硬く縮こまっていた冬から、だんだん開放的な気持ちになってきます。

そんな季節ですから、運気も開放的に、前向きになりやすいシーズンでもあります!

今日は、そんな上向きの季節にあなたにあった運気アップの方法をタロットカードに聞いてみます。

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなたが運気アップをしていく方法、それは「子供のような好奇心で物事に取り組むこと」です!

大人になると、どうしても経験やこれまでの積み上げから、「私にはこういうことが向いている・向いていない」とか、「疲れるから新しいチャレンジはやめよう」なんて判断をすることも。

今のあなたが運気アップするには、いったん普段のこういった判断基準を脇に置いてみて。

「そうは言っても、実は昔から試してみたかったんだよね」「この年で今更だけど…」「新しいあれ、気になるな」

そんなものがあれば物怖じせずにどんどんチャレンジしてみて。

もちろん、新しいことや不慣れなことであれば、失敗したり、思っていたよりうまくできないこともあるでしょう。

でも大丈夫。

子供が初めてのことに取り組む時、間違ったり失敗したりしても、どうやったらうまくいくんだろう?次はこんなふうにやってみよう!といろんな方法でトライしますよね。

それと同じように、失敗したりうまくいかなかった後に、違う方法を試し、その過程を楽しんで。

間違って当然でやってみよう!という気持ちで、今まで「もう私なんかには…」と思っていたことに挑戦すること。

それが今のあなたの運気アップ方法です!

さあ、あなたが今まで見ないふりをしていたものはなんですか?

思い出して、ぜひ今からやってみましょう!






Bを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなたが運気アップをしていく方法、それは「夢や目標を設定すること」です!

お正月に今年一年の目標を決める人も多いとは思いますが、ぜひ今から同じようなことをやってみましょう。

キラキラした、叶うかどうかもわからない夢や、今年こそ叶えたい切実で現実的な願い、そのどちらもOK!

目標や夢を決めたからといって、それに対して必死になって叶うように努力しないといけないのかというと、そういうイメージではありません。

あなたの中にブレない夢・目標として持ち続けておくことが大事。

困った時や、どうしていいかわからなくなった時は、そういえばこの前目標や夢、やりたいことを決めたかも…と時々取り出して確認する、そんなイメージです。

普段は忘れていても大丈夫です。

でも、思い出した時に取り出し、確認できるような、そんな夢の持ち方をしておくと運気アップにつながります。

あなたの中に、確固たる目標、夢を人生の道標として煌めかせ、それを頼りに進んでいきましょう。






Cを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

このカードを選んだあなたが運気アップをしていく方法、それは「チャンスに乗り込んで流されていく」です!

この先、あなたにとっての転機やチャンスと言えるものがやってきます!

これまでなかなか動きのなかったことやうまく動いていなかったことについて、突然動きが出てくる、そんな時です。

でもこれまでがなかなかうまくいっていなかったからこそ、これってほんとに大丈夫なのかな?と不安になってしまいがち。

大丈夫です。

あれ、何だかいつもと様子が違うな?と思ったら、それがあなたの運命が動き出している合図。

今だ!と飛び込んで、その動きに乗っかってください。

そして飛び乗れたら、あとはその流れに身を任せて。

あなたの予想もしていない出来事が起きたりすることもあるでしょう。

でも大丈夫、その流れは、あなたを次のステージに連れて行ってくれるものなので、驚いたり珍しがったりしながら、楽しんでその波に流されていきましょう。

気がついた時には、あなたの周囲の環境が一変している!というぐらい、違う場所に辿り着けているかもしれませんよ。





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


運気アップの方法について、もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?