見出し画像

3択タロット☆あなたの印象…周囲からはどう見えている?

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたの印象…周囲からはどう見えている?」をテーマにして、3択タロットで占います!

自分が周囲の人からどんなふうに思われているのか、想像することはありますか?
実際想像したとしても、真実は聞いてみないとわかりません。

今回は、周りからどう思われているのかちょっとでも知りたいな、というあなたに向けて、まずはタロットカードで周囲の人の心を覗いてみることにします。

3択タロットで占いますので、好きなカードを選んでくださいね。

期間はおおむね、今から3ヶ月ぐらい。この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??



Aを選んだ方はこちら

女帝のカードが出ました!

このカードを選んだあなたの存在は、人々に安心感や温かさを与えています。

まるで自然の恵みであったり、安心してなんでも頼ることのできる母親のような、帰ってきてもいい場所、まさにホームといったイメージを与えていますよ。

あなたがいてくれることによって周囲の空気が柔らかくなり、意見の交換をしやすいと感じている人もいたり、本当の気持ちを隠したりしなくてもいいと、リラックスできる。

あなたはそんな印象を周囲の人に与えています。

周囲の人々はあなたを非常に思いやりのある人と感じており、あなたが他人を気遣って、サポートする姿勢に感謝しています。その気遣いに、その人自身も救われたことが少なからずあるかもしれませんね。

あなたの温かい心と母性的なエネルギーは、他人にとって大きな癒しとなっており、あなたの周りにいる人々は自然と安心感を覚えています。

また、あなたのことを美的センスがいいとか、おしゃれだなと感じているようなひともいるようです。

服がおしゃれ、化粧が上手、選んでいる小物のセンスがいい、喋る声がステキ、選ぶ言葉がきれい……

こういった様々な分野で、あなたの生き方、姿勢が美しく、憧れているような人もいるようです。

誰かにとってのインフルエンサーのように、こっそりとあなたのファンが周囲にいそうです。

自分が好きだったり、こだわっているものはぜひこれからもその道をあなたなりに楽しんで。周囲はあなたのそんな姿を見て、ステキだなとパワーをもらったり、癒やされていますよ。






Bを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、周囲の人からとても公正で信頼できる人物として見られています。

あなたの行動や言動は一貫しており、公平な判断を下す能力を持っていると評価されているようですよ。

感情に振り回されてその時々で言っていることややることを変えたりせず、自分の中で一本芯が通った考え方や自分なりの正義があり、それに則って判断したり、動いている人だというように見えているようです。

また、嘘をつくのが苦手な方も少なくないのではないでしょうか。あなたは正直者なので、安心して会話をしたり、意見を求めることができる、そんなふうに思われているようです。

ですので、周囲の人あなたの正直さと倫理観を尊敬しています。あなたが他人に対して正直で透明性のある態度を持ち続けることで、信頼関係が築かれているのです。あなたの誠実さが好きな人が、あなたの周囲に集まっています。

あなたの周囲にいる人々は、あなたの公正さや判断力をあてにして、重要な決断やアドバイスを求めようと考えることが多いでしょう。

また、あなたはバランス感覚に優れている人だというように思われているようです。

周囲の人々はあなたを非常に理性的でバランスの取れた人物として評価しています。あなたの冷静で客観的な態度が、他人にとっての安定感をもたらしています。

あなたがそこにいてくれることによって、混乱している場でも落ち着きを取り戻すことができたりします。そのため、あなたがいてくれさえすればとても頼りになるし、百人力。そんな印象を抱かれていますよ!






Cを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、とても明るくて、ポジティブなエネルギーに満ちた人物として見られています。

あなたがいてくれることによって、周りの人々にとっての光となるので、周囲を明るく照らしています。

あなたのポジティブで、楽観的な態度が、良い意味で周囲の人々にエネルギーや、勇気を与えているのです。

あなたは、普通の人なら悩んで立ち止まってしまったり、落ち込んでしまうような状況であったとしても前向きに立ち向かえる力があって、希望を失わない姿勢が、人々にとって大きな励ましとなっています。
あなたの明るさと元気さが、周囲の雰囲気を一変させる力を持っているのです。

あなたから挨拶をされることで、元気がもらえている!という人もあなたの周りにいるようですよ。

無意識にでも人は人からエネルギーやオーラといったものを受け取ります。

あなたからは元気でハッピーな気が放たれていますから、挨拶を交わすだけでも、その元気さをおすそ分けしてもらえ、心が暖かくなるような気持ちになりそうです。

ぜひ、あなたと関わる人には元気な挨拶を心がけてみてください。

周囲の人々はまた、あなたが努力を惜しまず、自分の目標に向かって全力で取り組む姿勢を尊敬しています。

あなたが成功することは、他人にとっても希望とインスピレーションを与えるものです。他人にも良い影響を与えています。

あなたがいてくれることによって、周囲は非常に明るく、ポジティブな気持ちになれる。そんな印象を周りに与えているのです。

あなたの存在は、人々にとっての光であり、希望と喜びをもたらす力を持っています。ポジティブなエネルギーを持ち続けて、周囲にさらに良い影響を与え続けてくださいね!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


他の人から見た自分の印象について、もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?