見出し画像

3択タロット☆新たに出会うあの人はいったいどんな人?

こんにちは!ステラです♪

今日は「新たに出会うあの人はいったいどんな人?」をテーマにして、3択タロットで占います!

今、新しい出会いを求めている方は必見!

自分の運命の人、今度こそ出会いたい!そう思う人も少なくはないのではないでしょうか。

そうはいっても、人というのはたくさんいるもの。

その中から運命の人を探し当てるとなると、少し助けがあったほうが、見つけやすくてありがたいですよね。

今回はタロットカードに、あなたがこれから出会う運命の人の特徴や、どんな人かを聞いてみます。

それに当てはまるような人がいないかどうか、アンテナを立てて過ごしてみてくださいね。

それでは、直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??




Aを選んだ方はこちら

魔術師のカードが出ました!

あなたがこの先出会う人は、みんなに人気があって、そして特技がある、そんな人!

普段は様々な人から注目を浴びるようなタイプの方かもしれません。

もしそういう方で、どうも気になる、自分と目がしょっちゅう合う気がする、そんな人が出てきたときは、あなたがこれから出会うべき運命の人、そんな予感がしますよ!

器用になんでもこなせるようなタイプであったり、とてもクリエイティブで、そんなところに対して自分でも自信があるような方です。

この方との出会いは、あなたの人生にも創造性をもたらしてくれそう。

一緒になにか新しいことを挑戦してみることを楽しんだりすることができるような仲になりそうです。

最初は意識していない相手でも、もしなにかキラッと光るようなところがあり、気が乗らないことでも二人でなにかするような機会が巡ってきたときは、それにチャレンジしてみて。

案外その出来事が、あなたの運命の人との新しい出会いだったりする可能性が!

自分としては慣れないことや真新しいことをやっている人との出会いに、ぜひ意識を向けてみてくださいね。






Bを選んだ方はこちら

皇帝のカードが出ました!

あなたがこの先出会う人は、自分の意見や考えをしっかりもっていて、リーダーシップのある、そんな人です!

もしかしたらお仕事上での上司や、少し年上の異性だったりと、自分より立場が上の方である可能性があります。

実際に、会社などで役職についている方であったりして、自分なりに考えややろうと思っていることをきちんと持って動いている、そんな方かもしれません。

この人といると、どっしりとした安心感や安定感を味わえそう。

もしそういった方といっしょになる機会があれば、あなたが出会うべき人に出会った可能性が!

きちんと自分なりの意見を持っている方なので、相談事があればぜひ相談してみて。

ただし、感情面での相談も、なんとかまずは解決してみようとするタイプかもしれませんので、ただ慰めてほしいだけ、ただ共感してほしいだけ、というような相談は向かない、そんなお相手かも。

しかし、困っていることを解決する能力はピカイチそういう方なので、あなたも「頼る力」をオープンにして、この人かな、と思った相手には甘えるときは甘えてみましょう






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

あなたがこの先出会う人は、自分がこの先やっていきたいことがあって、それに向かって目標を立てたり、実際に行動したりしている、キラキラとした人です!

自分でなにか事業をやろうとしている人かもしれませんし、もうすでにスタートしていて、さらにそれを膨らませようとしている人かもしれません。

起業のようなことだけでなくても、趣味に突っ走っている人、好きなものに猛烈に時間やお金、情熱をかけられるような、そんなパワーのある人。

明るくほがらかで、エネルギーに満ち溢れている、そんな人である傾向も。

そんな人と出会うぐらいですから、今のあなた自身も、その人に見合うような前向きなエネルギーが高まってきています。

あなた自身も、やりたいことがある場合は迷わず今すぐ行動を始めて。

その行動を起こすことによって、あなたのこれから新しく出会うはずの運命の人と出会うまでのスピードが、どんどん早くなっていきますよ!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


この先新たに出会うのはどんな人なのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?