見出し画像

3択タロット☆今あなたが迷っていることの答えは?Yes or No

こんにちは!ステラです♪

今日は「今あなたが迷っていることの答えは?Yes or No」をテーマにして、3択タロットで占います!

やりたいと思っていること、今やっちゃってもいいのかな?

大きな買い物をしたい!でも今買った方がいい?それとも今じゃないのかな。

彼に今LINEを送ってもいい?送らないほうがいい…?

そんなふうに、私たちの人生の中には、迷うことがたくさん。

大きなことも小さなことも、決断と言えるようなものから、別に本当はどっちになってもいいくらいのことだから、誰かに決めてもらいたいと思うようなことも。

そういうことは、タロットカードに、どちらにしたらいいかを聞いてみましょう。

「はい」か「いいえ」で回答できる質問を心の中で思い浮かべてください。

できましたか?

それでは、直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。





左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

太陽のカードが出ました!

あなたが悩んでいることに対しての答え。それは「Yes!」です。

その悩みに対しての答えも、イエス、OK、やりましょう、思っている通りにやりましょう、といった様子ですし、さらにそれがとてもうまくいく、成功する方向へいく、といったように出ています!

あなたの思うように進んでいくから、ぜひ自信を持って、そちらの方向へ向かってみて。

あなたにとって満足する結果になることでしょう!

自分にとってももちろん嬉しい結果ですし、周囲の人も、そんなあなたをみて嬉しい気持ちになる、そんな最高の選択です。

もし、誰かと一緒にできるようなことであれば、今思い浮かんだ顔の人を巻き込んでぜひ一緒に挑戦してみましょう。







Bを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

あなたが悩んでいることに対しての答え。それは「Yes. But...」です。

基本的に、今あなたが悩んでいることに対しての答えはYesなので、そちらの方向に進んでも大丈夫!

でも少し条件があります。

そちらに行くために、バランスの取り方が重要になってきます。

例えば何か新しいことを始めたいという場合でも、そればかりに集中して時間を使い過ぎるのではなく、きちんと計画を立ててそれをやる時間を1日の中にスケジューリングしておく。

誰かに連絡をしたいけどしていいか迷っている、という場合は、したほうがいいけれども、思いの丈をばーーっと一方的に伝えるのではなく、きちんと相手の都合や反応を気にしながら進めていく、と言った具合。

周りの状況や反応を見ながら、いい塩梅になるようにしていきましょう。

そんなふうに、バランスを重んじながら進めていくと、とてもうまくいくと言ったように出ています。

また、困ったときや悩むようなことが出てきた場合は、他でもないあなたの正義に従って。

他の人があれこれとうるさく言っても、あなた自身がこうしたほうが、自分の正義を貫けると感じたり、人のためになると感じた方向を選ぶのが吉。

また、それでもどうしても困った時はバランスをとるために信用できる人の意見を聞いてみたり、取り入れてみるのも良いですよ。







Cを選んだ方はこちら

塔のカードが出ました!

あなたが悩んでいることに対しての答え。それは「No」です。

今あなたが悩んでいることについて、押し進めるとすると、予期しないトラブルなどで、うまくいきにくい時期のようです。

もしかしたら、あなたの中になんとかしてうまく行かせたいとか、とにかく早く手をつけてちょっとでもスタートダッシュしたい、というような焦りがあるのかもしれません。どうでしょう?

焦らなくて大丈夫。

今はその時ではないというだけで、タイミングを見計らって。

また、このカードが出てきた時は、古いものを捨て去るべき時である場合があります。

もしあなたが今、馴染みのあるもの、古いものに執着していて、新しい方向へ行くかどうか迷っている、そんな場合は、もう今はその時かもしれません。

最初はやはり、今までの自分に慣れ親しんだものから離れることで、しんどさやつらさ、後悔を感じる場合もあるでしょう。

そういう痛みが起きるのだとわかっていれば、今は新しいところへ飛び込む時でもあります。

カードの答えとしてはNoだけれども、成長痛や、今まで慣れ親しんだものから離れなければいけない辛さが起きる可能性はありますが、新たなスタートが切れる、そんなカードではあります。

ですので、その覚悟ができた時は、カードの答えはYes!新たな世界へ飛び込んで!となりそうです。





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


今迷っていることについての答えをもっと詳しく知りたい!そんなあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?