見出し画像

3択タロット☆あなたの中で今高まっているパワー!

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたの中で今高まっているパワー!」をテーマにして、3択タロットで占います!

春の訪れは、木々にも花々にも力がみなぎり、緑も勢いよく張り出し、花もどんどん咲いていきます。

今まで静かだった鳥や動物たちも活気にあふれます。

それは私たち人間も例外ではなく、寒い冬から春になっていくと、不思議と心も体も開いてきて、あれをやってみよう、これをしよう!という力が湧いてきたりしますね。

今日は、そんな春の訪れとともに、今あなたの内側で高まり、芽吹こうとしている新たなパワーがなんなのか、タロットカードで占ってみますよ!

それでは、直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??





Aを選んだ方はこちら

女帝のカードが出ました!

今のあなたは、豊かさや創造性があふれ出ています!

まさに咲き誇る満開の花々のよう。

やる気にも満ち溢れる時で、アイデアが浮かびやすかったり、こうしたらもっと素敵な暮らしになるかも!という気持ちになりやすかったりします。

また、豊かなパワーも今あなたの内側に満ち溢れてきているので、プレゼントをもらったり、思いがけないラッキーな出来事が次から次へと起きてくる!というそんな人もいそうです。

豊かな気持ちに溢れるということは、あなたがそのあふれた分を人にあげたくなりそうです。

もし誰かにプレゼントをしたいなという気持ちにふとなったときは、そんなとき。

お世話になっている人やいつもいてくれてありがたいなと感じる人、そんな人に自分もプレゼントをしたり、感謝をすすんで伝えるようにしてみましょう!

そうすることで、さらにあなたの中に満ち溢れている豊かなパワーが倍増されていきますよ!






Bを選んだ方はこちら

力のカードが出ました!

今のあなたは、限界を越えられるほどの力があふれ出ています!

今までのあなたに比べて、あなたは自分で思っているよりも基礎の力や、最大の力がグンとアップしている時です。

今までやってみたいと思っていたけれど、私なんかじゃきっと無理だろうと思っていたことや、挑戦するには難しいと思っていたことがあれば、今すぐ始めてみて。

最初はもちろんうまくいかないこともあるでしょう。

でも、今のあなたは勘所をすぐにおさえることができたり、継続してやってみようという気持ちになりやすいとき。

いつもならとっくに諦めてしまうようなところでも諦めず、続け、目的の場所まで到達できるようなそんな力にあふれています。

いつもよりも難しいと思うことに、ぜひ挑戦してみてください!

また同時に、習慣化したいことを始める力もみなぎっている時です。

普段当たり前のようにやっていることにくっつけることが成功のカギ。

習慣化したかったことを取り入れるには、とても良いタイミングですよ!






Cを選んだ方はこちら

運命の輪のカードが出ました!

今のあなたには、今までとは違う自分に変わっていく力にあふれています!

自分も周囲の環境も、ガラッと変わったのかと思うぐらい、変容していくそんなパワーにあふれている時です。

ここを見ている方の中には慣れ親しんだ友人知人や、環境との別れが辛い、という方もいるかもしれません。

今、あなたの中のエネルギーが変わっており、これまでの環境や、人間関係ではもう治まらなくなっているのです。

あなたの人生のステージが変わっていく時です。

いつもの環境は安心で心地いいので、そこから離れたり、変わったりしていくことはあなたにとって恐怖や不安を伴うこともあるかもしれません。

でも、変わっていけるパワーはもうあなたの中に満ちているから、大丈夫。

あれよあれよというまに周囲の環境が変わっていく状況に飲み込まれていくかもしれませんが、自分で行く先をコントロールするというよりは、今はその流れに乗って着いたところの景色を楽しむ気持ちを持ってみて。

落ち着いた先にある新しい光景は、その時のあなたにとってとても素晴らしく、嬉しい景色であることでしょう!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。


自分の中でどんなパワーが高まっているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?