見出し画像

3択タロット☆あなたに隠れている本当の才能…!

こんにちは!ステラです♪

今日は「あなたに隠れている本当の才能…!」をテーマにして、3択タロットで占います!

自分ってあんまり得意なことがないかも、と思っていたり、何かをしたいけどやりたいことも思いつかないよ、と悩んだことはありませんか?

自分が本当はどんなことに向いているのか、どんな才能があるのかがわかれば、そんな悩みにも、ちょっと光が刺すような気がします!

そう考えてみると、ちょっとワクワクしてきませんか。

今回は、あなたも気がついていない、あなたの奥底に眠っている本当の才能がなんなのかを占ってみますよ。

3択タロットで占いますので、好きなカードを選んでくださいね。

期間はおおむね、今から3ヶ月ぐらい。この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。


左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??







Aを選んだ方はこちら

魔術師のカードが出ました!

このカードを選んだあなたには、クリエイティブな力、そしてそれを発表する力が隠れています。

本当は、何かを作ってみたいとか、自分ならもっとこうしたらいいと思うんだけどなということが心の奥底にあったりしませんか?

そして、それを発表したり、発表することによって他の人と交流を持つことができたりしたら、ステキだなあなんていう憧れがあったりしませんか。

あなたは思い描いたことを現実にする力を持っていますよ!

また、他にもあなたの隠れた才能があります。

自分は本当はこうしたい!という気持ちを持っている方なので、意思を強く持つことによって、何でも成し遂げることができる才能です。

目標をしっかりと定めて、それに対して筋道をきちんと立てると集中することのできる人です。

そしてそれを繰り返して目標達成を成し遂げられる、そんな力を持っている人です。

もし、今はそんな私ではない…という気持ちがあるようでしたら、大丈夫!あなたは本当はちゃんとできる人なのです。自分を信用してあげて、叶えたい夢や目標の道筋を描くところから始めてみてください。

あなたが考えていることや発表することは、他の人から見てもとても創造的で、そんな考え方があったのか!おもしろい!と思えるような独創的なものです。

それは、他の人が同じように考えたり創造することを刺激することができるパワーをもっていて、あなたを中心に周囲の人のクリエイティブなパワーも広がっていきます。他の人に創造力の影響を与える、そんな才能があなたの中に隠れていますよ。

魔術師のカードは「無限」を司ります。

それが象徴するように、あなたの中には本当は溢れ出るほどの創造力が隠れていますよ。

私はそんなことはできないよと蓋をしてしまうのはもったいないです。

ぜひやってみたいこと、私だったらもっとこうしたいと考えていることを、少しでも良いのでやってみてください。






Bを選んだ方はこちら

女帝のカードが出ました!

このカードを選んだあなたには、何かを育むこと、豊かに増やしていくこと、そして美しいものを愛する才能が隠れています!

あなたは自分の周囲に対して、豊かさをもたらすことのできる力を持っている人です。

これは、物質的な豊かさだけではなく、精神的な豊かさもそうです。あなたとともにいると、周囲の人は安らぎの気持ちを覚えたり、嬉しい気持ちになったりするのです。

ですので、あなたはそこにいるだけで、周りの人をほっとさせることができる、そんな素晴らしい力を持っています。

なぜか人に頼られたり、悩みを相談されることが多いという方もいるのではないでしょうか。

人の面倒を見たり、あなたが好きなものを育てていく才能もある方です。

お仕事での後輩の育成はもちろん、自分が好きな「推し」も、あなたの応援で大きく育っていく傾向のある方です。

もちろん、動植物を育てる才能も眠っています。
家でお花や植物を飾ってみるのが吉。ベランダやお庭があればそこでガーデニングをしてみるのも、あなたの中の才能を目覚めさせるきっかけになりそうです。

美的センスにも優れていますよ。みんなが知らない、でもあなたには当たり前の美味しいごはん屋さんをなぜかたくさん知っていたり、こだわりの洋服のセンスがあったりと、周囲の人から見ると、あなたは趣味が良いなあと思われていたり、羨ましがられていたりします。

あなた自身にとっては当たり前のことなので普通のことだと感じているかもしれませんが、あなたが気に入っているものは他の人から見ると興味深いものです。

普通だから大した事ない、と思ったりせずに、SNSなどで発信してみると意外な反応が得られるかもしれませんよ!






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなたには、人に憧れられてしまったり、何かと目を離せない魅力を秘めている、キラッと光るものがある、そんな才能が秘められていますよ!

創作をして発表をしてみたり、インスタグラマーや動画の投稿をしてみたりと、人前に出てみてください。

あなたのやることや言うことにはキラリと光るなにかがあり、最初は少ない人数かもしれませんが、それでも必ずあなたの持っているものに憧れたり、それが好きだと言ってくれる人が現れてきます。そんな才能があなたの中に隠れています!

自分はそういうキャラじゃないから…と閉じこもっているのはとてももったいない人です。

あなたが世の中に発表する何かを、楽しみに待っている人がいますよ。

本や刺繍、手作りのアクセサリー、他にもなんでも、あなたの世界を表せるような何らかの創作をぜひ始めてください。

あなたの世界をいいと言ってくれる他の仲間を作り、見つけることができる才能が隠れています。

あなたが楽しく自分の世界を発表している姿は、それを見ている人たちにとって、次の作品を見るのが楽しみだなという希望の時間を与えたり、次はどんなステキなものがみられるのだろう?とワクワクさせることができますよ。

初めてだったら、たしかにいきなりうまくはいかないかもしれません。
でも大丈夫。

あなたの中にはキラリと光る、才能の塊が隠れています。

それを少しずつ掘り起こして、周囲の人にそのキラキラのかけらを見せて回ってください!




どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


あなたの奥底にはどんな才能が眠っているのか…もっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮

https://bit.ly/3tUpgK0
初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?