バーのようなカフェが欲しいよ

ふらっといって、ドリンク1杯を煽って、人と話して、またねーってするような場所、ないなーって。
1番近いものはバーなんだけれど、下戸すぎてあんまり馴染めない。
のんびりコーヒーやら、紅茶のんで、知らない人と話せる場所が欲しいと思ってしまう。

自分で作れば?と言われてやってみたけれど、なかなか上手くいかなくて。経営までやったけれど、なんとなく疲れてしまった。

わたしが求めているものは、
ふと気が向いたら行ける場所
予約しなくてもいい場所
時間帯も昼~夜終電くらいで終わって欲しい
多分、そういう、性別やら年齢やら気にせず、他の人と話したいよという人は居ないのかなって思ってしまう。

今は、カフェで働いているから
休みの日になんとなく駄べるだけでいいか。

いつか、気が向いたら自分と誰か、他の人と会って気楽に話せる場所がほしい。
(ぼやき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?