見出し画像

占い師のひとりごと

こんにちは。はづき蓮(れん)です。
占い歴20年以上。
人生それぞれのシーンで、
イキイキと輝く自分になりたい、運命の人と出会いたい、試験に合格したい、仕事で成功したい、稼ぎたい、偉くなりたい、早く病気を治したい、、
誰もが理想の未来を思い描き、望みをかなえたいと願っています。
困ったとき、不安なとき、悩みや迷いがあるとき、辛いとき、自分に自信がないとき、よいアドバイスが欲しいとき、、、
占いはそんな人々の心を開放し、悩みの本質を見出します。
自分の運勢を知り、課題に素直に向きあって、前進して行きましょう。
他人と比べる必要はありません。
時には辛口なこと言うかもしれませんが、占い師はあなたの味方です。
あなたが最善・最適な道を進めるようお手伝いさせていただきます。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

note のアカウントだけは取ったものの、今日やっと一歩をふみだしました。
フツーに生活をしながら、占い師としても現在進行形で鑑定しつつ日々学んでおりますw
皆様にとって楽しく愛される note に仕上がりますように。。。

Photo:礼文から利尻島を望む

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?