見出し画像

🌷恋のおまじない

前回に引き続きお読み頂きありがとうございます!
または、初めましての方໒꒱⡱
占い師のあーちゃんです🐟💙

note📓初の占いは恋愛についての
カードリーディングです𓋪‪𓈒◌𓂃


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

今のあなた様の恋愛事情は、

左、ペンタクルキングの逆位置
右、正義の逆位置

お相手の方と心の距離が離れていると
感じている方が多くいらっしゃるようですね。

将来を考えているのに価値観の違いや
金銭感覚の違いに悩んでいないでしょうか。


また、片思いの方は今までの恋愛は、
好きになる人が同じタイプではありませんか。
もう俺様は嫌!次こそは違うタイプの人と
付き合うぞ!優しい人を好きになるぞ!と
毎回思っていませんか……?


男性の方は、
自分の感情を優先していませんでしたか?
なんで俺の気持ちがわからないんだ!と
思っていませんでしたか😖

︎︎︎︎相手や自分の感情に振り回されないこと ︎︎︎︎︎︎''今''しなきゃいけない事を整理する。

寂しい感情に任せて連絡しまくってませんか?
相手が素っ気ないからって、
自分も素っ気なくしていませんか。
それがこれから先二人の関係を良くするでしょうか😢

自分自身にも改善点があるのに、
出会いに高い理想を抱いていませんか。
出会いが欲しいのは自分だけではないですよね☺️
相手がいるからいい出会いに繋がります🍀*゜

少し時間をかけて、落ち着いた空間で
自分自身とお話する機会を作ってくださいね🌷🤍



心当たりがあった方、
これから前向きに進んでいきたい方は
是非♡スキやフォローで運気を上げてくださいね🔮💜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?