今日もゆるゆる書いてます

ねこです。
こんばんは。めっきり寒くなりましたが、お体・体調は大丈夫でしょうか?

私は本日もユルユルーーーっと記事を書いてます。
どんな情報が他の人に役立つんだろうなぁー。

失恋中なので立ち直りとか言われても
今はそんな人に伝えるタイミングではないし。

かといってダイエットとかも人に教えたことないです。
筋トレもさぼってますし・・・。

個人的に、ほんのすき間時間に株価を調べたぐらいかなぁ。
米国株とか、興味があるけどなかなか資金が足りないので。

人や会社から融資して借りるって方法もあるけど
株をするために貸すのって違うし。

かといって、宝くじもなかなか当たらないですからね。
あ、そうそう。

先日、中小企業共済を紹介されました。
借入ができたり、月数万円の共済に入って、何かあった時の保険になるそうです。
電話してみようかな。

融資だと事業計画書が必要ですよね?
金欠だけど、いろいろと、有ることに集中にしてみます。

クラファンが完成したらみなさんに告知しますね。
でわ、本日もお疲れ様でした。
😹

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!