今まで購入したnoteは1つ

今ようやく起きれました。
おはようございます🌄

みなさんは今まで、noteを購入した回数、ノートにいくら投資した経験がありますか?
わたしは1回です。

しかも450円。
プロ作家さんのノートです。

専門分野を、さらに、小さいジャンルに的を絞っていったnoteでした。
的を完全にピンポイントに絞っていたので、めちゃくちゃタメになりました。

あっ!と驚くような記事を書くと、読者が得するし、読まれやすいそうです。
だけど、なかなか自分にあっ!と驚かれるような経験したかなー?
と思い出してるんですけどね。

なかなか、見つからない。
金欠のときに(今もですけど)、あぁ、今日の晩ご飯どうしよう?と考えてた矢先に、

青信号を渡ろうとしたら
横からドーンとタクシーにぶつかられて
慰謝料をその場でもらったことがあります。

そのお金でお米を買って研いで食べたんですけど
あれは、引き寄せが働いた場面かなーと思います。

ブツかってケガがまったくなかった事も不思議ですけど
すぐ、その場でお金をもらったのもおかしな体験でした。

あっと驚く話を、まだ、人にしてないかもしれないので、
過去を掘り探って、出していこうと思います。

あと、人がお金を払うときって
行動心理が動いてますよね?

未来に期待があるとか、
なんとなく京都へ行っておこうとか。

直感みたいなものです。
感情が動いて、すごいしたい!衝動にかられる時ってありますもんね。

その時の感情、思考を、1つずつ紐といてみてもいいかなって。
450円でも2000円でも、その時に、ぜったいに買わなきゃいけない理由があったんですよね。

ちょっと、振り返る時間をとります。
お役立ち情報をアウトプットするまで少しお待ちください。

本日も最後までありがとうございました。😺
🐷

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!