ドライヤー

彼女祝賀会のビンゴでくっっっっっっそいいドライヤー当たっててわろた

なんでも潤い?がでるらしい
男からすれば風量だけたくさん出ればすぐ乾くし便利かな〜くらいの感想やけど

、、、今まで気にしてなかったけどドライヤーってハゲの進行に関係ありますか、?
もしあるならなんで誰も早く言ってくれないんでしょう
毎日髪と頭皮に高温当ててるし関係ない訳ないよね多分

今SALONIAのドライヤー使ってるけどもしドライヤーの性能によって頭皮へのダメージ軽減でハゲの遅効につながるなら早めにいいドライヤー買った方がコスパいいのかな

次のボーナスでいいドライヤー買おうそうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?