見出し画像

毎日継続して行う事リスト 7/2

・筋トレ(腕立て、背筋、腹筋、スクワット)       

腹筋、スクワット20回 

20回なら全種やってもいいかな

明日から全種20回やろう


・英語(出る1000、銀フレ、part2)  252回テストまで後74日

舌を前歯に挟んで素早く引っ込めるなんて日本語の発音にはない動きだから難しい

画像2

でも練習したらthの発音だいぶ理解したしsiriも反応してくれた笑

画像1

それと、銀フレの単語にフリガナは付けてたけど

フレーズにもフリガナ付ければ良かった

単語繋げて話されるとまだ耳が慣れてないから違う単語に聞こえるから金フレはちゃんと付けよう

・Excel最強の教科書数ページ

 chapter2は終了 

30ページくらい進めたから中々のボリュームだったけど今後の自分の為になるし勉強にもなるから楽しい☺️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?