見出し画像

【初投稿】11月26日が本当のはじまり

まずはご挨拶

 はじめまして皆様、Foルてです。

 文字化けを疑うような字面をしていますが、好きでこうしています。(まあ正直、入力が面倒くさいけど……ユーザー辞書マジ感謝!)
 ふぉるてと読みます。アルファベットならforteですね。

 小説や脚本、エッセイなどの文章、オリジナルやファンアートなどのイラストの投稿をメインに活動するクリエイターです!
 やりたいことの中には、声劇や動画制作、音楽系などがあります。実は……。

好きなこと(Favorite)を自由(Freedom)に!!

 『F』をキーワードに活動するフリースタイルクリエイターとして活動していこうと思います。
 型破りな発想と行動力で自由にやっていきますので、以後お見知り置きを。


《プロフィール》

  1. 名前:Foルて(ふぉるて)

  2. 性別:女性

  3. 年齢:20代(ただし、中身は子ども)

  4. 好きなもの:本、演劇、甘い物(特にチョコレート系)、アニメ、歌い手

  5. 嫌いなもの:納豆、魚卵、辛い物

  6. 特技:演じること

  7. 目標:文章の書籍化、舞台の原作・演出を手掛けること

 演劇とエンタメに人生を捧げます。
 様々なジャンルに手を出す根っからのオタクなので、お気軽に接してください!

 実は、本業でライブエンタメ系の仕事をしています……。



noteについて

 記事のタイトルにもありますが、私が本格的に活動を始めるのは2023年11月26日です。
 その日から、各種投稿サイトに作品をアップしようと思っています。同時にTwitterを始めたりもね、するつもりです。

その日まで、ここは秘密基地!

 活動準備の経過を報告したり、生きてて感じたこと考えたことを書いたり、趣味の演劇や読書などの感想を書いたり……Foルてという人物を知れる場所になるはずです。

 この時点で私に興味を持ってくれた人は、古参の古参になれます! 
 つまり、Foルてを前世から知っている人になれます(?)

投稿内容はずっと変わらず

 11月26日からも、ここに書く内容は変わりません。生きてて感じたことや考えたこと、オタクな話や感想文、投稿した作品の裏話もしたいな……と思ってます!

 ただ、活動準備に関する記事は限定公開にするつもりです。恥ずかしいので……。

 このサイトを通して、Foルてという人間の中身を知ってただけたら幸いです。


最後に

 本業との2足わらじは中々キツイので投稿頻度はあまり高くないです。気まぐれだと思ってください。(その分、中身は濃くなるよう頑張ります)

 仕事もプライベートも、楽しい!面白い!を生み出すことに注いだFoルてをよろしくお願いします!!

P.S.

 準備期間中のアイコンは、ノーコピーライトガールさまのものをお借りします。

ノーコピーライトガールさま より『前下りボブ。』


 Foルてのキャラクターアイコンはただいま絶賛制作中です!!

やっぱりボブカットが好き
ラフが終わって線画に入りました


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?