見出し画像

双葉食堂


礼文島へ来たならここで食事を!
何を食べても美味しいけど是非ラーメンを食べてみてください。昆布出汁がきいていてとても美味しいですよ。
ミシェランガイドでも紹介された食堂です。

おすすめは絶対絶対ラーメン(塩ラーメン)
ラーメンと言えば醤油ラーメンではなく双葉食堂では塩ラーメンが出てきます。

画像1

スープもうまし!完食

画像2

中華丼、かつ丼、味噌ラーメンも是非食べてもらいたい。
友人や仲間とシェアすると楽しめると思います。
かつ丼と味噌ラーメン

画像3

ラーメンと中華丼

画像4

礼文島に来たら双葉食堂へ足を運んでみましょう。きっと満足させてくれるはずです。

目を通していただき、少しでも礼文島を知りたいと思っていただけたら幸いです。
以上、今回もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?