見出し画像

【あと82日】 すごいぜキャビナスさん

今日は朝イチで打ち合わせをしてから今まで、キャビナス福岡さんで仕事をしていました。そして「キャビナスさんすげー」と100回くらい思っていました。

テザリングで仕事をしていたら格安SIMの通信上限に達してしまったため、Wi-Fiを使える場所を探していたら、キャビナスさんにコワーキングスペースがあることに気づきました。しかもサウナにも入れるのに一般的なコワーキングスペースより安いという。。

できるものなら僕も、コワーキングスペースがついていて、仮眠室もあってマンガも読めちゃうサウナつくりたいなぁと思った次第です。

しかし弱小企業にそんな余裕があるはずもなく、今日も今日とて、良いサウナをつくるためのやりくりに頭をフル回転させております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?