成績表付き!こんな勉強の仕方をして成績伸ばしたよ!薬剤師国家試験 浪人編(薬ゼミ)

さて、今日は学生の時の国家試験の勉強について自分の経験を交えて記載していきたいと思います!

自分は薬剤師国家試験に一度落ちているので、国家試験は二回(100回と101回)受けています。


一度目の国家試験の時も勉強はたくさんしたけど、要領が悪くてなかなか成績が上がらず、年明けの1月の最後の模試の成績が200点前後でした。

その年の本番は217点(廃問含めず)で見事に撃沈。

6月から薬ゼミの1年コースに通うことになりました^^パチパチ


そこで


予備校で授業を受けて学んで気付いたこと・テクニック?

どうやって成績を伸ばしたのか。(普段の勉強・模試前の勉強の仕方)

この二つを自分の体験を交えて記載していきます^^

ここから先は

2,192字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?