見出し画像

ベトナム人の友達と旅行へ 1

ベトナム人の友人と旅行に行く件、候補地が決まった。

予想通りのダナン、もしくはニャチャンに。
そしてやっぱり予想通りダナンに。

日程は金曜朝出発の日曜夕方戻り。
出来れば来月中に行きたい。
行きたいというのは、旅行楽しみで行きたいわけではなく、
お値段的最適解を求めたい。

■チケット
飛行機アレルギーの自分がチョイスする航空会社はVietnam Airlines、
Bamboo Airwaysの2択のみ。

Vietnam Airlines

エコノミーだけど案外お安いのか?案外お高いのか?
ダナン行くだけで500万ドンと思うとすごく高く感じる。

Bamboo Airways

Bamboo終わった・・・
お値段以前に日曜日のサイゴン行きって2便しか無いじゃん・・・
しかも朝イチと昼イチってどーなの??

■お宿
泊まるならリゾート泊まりたいよね。
HYATT REGENCY見てみた。

Hyatt Regency Danang

Residence ocean view、朝飯付きで700万ドン。

たっか。

でも思ったよりリーズナブルかも?
2泊で1400万ドン?やっぱたっか・・・

ムリでしょ、これ・・・

■ここまでの費用
計算するまでもないけど、移動と宿泊費の合計は?

・サイゴンーダナン往復航空券:VND9,340,000 
・Hyatt Regency residence ocean view 2泊: VND15,290,000
合計:VND24,630,000

脅威の2000万ドン越え、更に2500万ドンにリーチ。
OMG・・・OMG・・・

ダナン2泊3日の往復とホテルだけで2500万ドンって・・・

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?