見出し画像

note初投稿            配達マダムと申します


子ども3人も大きくなり
子育ても終盤の50代です。

20年以上の夫実家との懸案事項が
先月思いがけず解決し
経済的自由となりました

20年も話を聞いてくださいと
言い続けてきましたがダメで
弁護士に入ってもらいました
(弁護士探しも大変でした💦)

それでも結局聞いてもらえず
一方的にこちらを悪に仕立てたまま終了

義父が諸々の根源なんですけどね

解決はしましたが
一つの課題を乗り越えれば
次の課題があらわれる😅

昔話のように
幸せに暮らしましたとさ、とはいかないのが現実

また新しい学びに挑戦〜

庭ではこぼれ種のコスモスが
きれいに咲いてます
季節がくれば咲いてくれる花たちに
どれほど癒やされてきたことか
人間ももう少しわかりやすいといいのにね

インスタに投稿してきましたが、これから
長めのものはnoteに書いていこうと思います
よろしくお願いいたします🙇‍♀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?