見出し画像

【2022/10/01】Magazine Sniper〜復活第1号からいきなり必見の質問コーナー〜

実はこうしてメールマガジンを発行するのは初めてのことではありません。ご存じの方は少ないかと思いますが、一時期やっていたものを復活させたという形になります。

初月無料となっており、あまりTwitterなどでは大々的に告知せず、LINEに登録してくださっている方などに細々とお知らせしていこうと思っています。

このメールマガジンを立ち上げたきっかけについてですが、ここ最近、私の下にトレードコンサルをしてほしい、個別銘柄について教えてほしいといったお声が多く寄せられるようになったというのが大きくあります。

私は仮想通貨情報メディアCOINOTAKU編集長の伊藤健次さんとともにツートップでオンラインサロンの講師を務めています。

そちらとの大きな違いはやはり個別銘柄、特に株に関する情報だと思っていただければ幸いです。

私は為替で投資の世界に飛び込みましたが、5年ほど前に仮想通貨へ参入、そして幅を広げようと2020年より本格的に株式投資にも取り組み始めました。

マーケット全体の動きに左右されるという点においては仮想通貨と同じですが、各企業の業績によって株価の動きに差があるというのが株の大きな特徴で、こちらの方が安定して利益を出すことができると私は考えています。

ただし、メールマガジンの説明文にも記した通り、株に限らず、中短期のトレードに取り組みたい方に向けて書いていくのでご安心ください。

仮想通貨・為替・コモディティのマーケット分析、Q&A、1週間のスケジュール公開など私の内面をお見せできればと思います。

仮想通貨のマーケット予測

BTC

ここから先は

10,183字 / 15画像

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?