見出し画像

【2022/10/10】Magazine Sniper〜最新の仮想通貨情報まとめと為替介入ノンフィクションと〜

Twitter等で私のメルマガやYouTubeをシェアしてください。「@forgoodtrade」をツイートに含めてくださればいいねリツイートしにいきます。

大変お待たせいたしました。先週は非常に濃い1週間でした。

10月に入るやいなや自宅札幌を出て東京に向かい、翌日のキッチンカー出店のために準備する必要があったため、このメルマガものっけから大変です。

金融市場はカレンダーというのか、月曜日から1週間が始まるため、毎週毎週良いスタートを切ってもらえるようになるべくギリギリまで相場状況を見て情報を更新するようにしています。

個人的には為替・日本株・米国株といずれもが非常にうまくハマって幸先が良かったものの、結論からいうと来週の米国個別株は中短期で狙えるものがまったくありません。

仮想通貨についてはもうそろそろ反発が来るのではないかという期待がありますが、どうもそれは楽観的すぎる気がしています。

ただ、アルトコインではそれなりに強いものも出てきたので、アルトコインが牽引するマーケットになるのではないかと見ています。

仮想通貨のマーケット予測

BTC・ETH

ここから先は

7,958字 / 19画像

¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?